UDON_Paradise (manhotalk_bot がリツイート)
二代目のうどんは市販の讃岐うどん(花園町のスーパーで購入・10cm程度)である。 同時にマンホールが無い地域での実験に変更した。
KMB_oji (manhotalk_bot がリツイート)
あらためまして、マンホールナイト予約完売しました。ありがとうございます。先程のキャンセル分も売切れです。あらたにキャンセルがでましたら案内予定です。ぺこり。
KMB_oji (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールナイトの作業終わらず。パトラッシュ、もうつかれたぉ。体に悪いものが食べたくなったので、コンビニに行ってきます。
ClesTenta (manhotalk_bot がリツイート)
しっかし、NPCをマンホールに隠したのを忘れたままEDを迎えて、そのまま1年経ってしまったのにはワロタ
caeruleaa (manhotalk_bot がリツイート)
息子がらみの用事が二件あるバタバタの一日。とどめがマンホールナイト!林先生の講演に間に合うのか??懇親会には出られるのか?(そんなに遅くまで出歩けないからね。)誰が誰だか分かるのか?恥ずかしくて自己紹介出来ない可能性有りwカエルのアイコンの人、来てなかったねとか言われるかも。
cozi_cozy (manhotalk_bot がリツイート)
違うと思うんだよね。というか違うと思いたい。マンホールモニュメントを高中のあそこに保存するのは決して賛成しないけれど、資産価値云々が理由だったりマスコミリークのやり方は好きではないし、同調できない。
srkm_03 (manhotalk_bot がリツイート)
変な夢見た 男友達3人がなぜかエイトの帽子(CFのデザインに似てたマンホールが∞に変わっただけ)被っててて学校帰りだったなんかストカジみたいな感じ それと 引っ越した 田舎なのにもっと田舎なとこに 朝になったら雪降ってためっちゃ降ってつもってたすごかったあれは
Tokyo_NorthLife (manhotalk_bot がリツイート)
大宮のマンホール、盆栽だったんだ。。。友人の美容院で散髪後、近くのお気に入りの雑貨屋を覗くいつものコースにて。それにしても雑貨屋は素敵なものがたくさんで、この歳になっても物欲を振り切るのが大変。。。 http://t.co/hSGikJN1
thinatu912 (manhotalk_bot がリツイート)
双子くんたちと「さんぽ」を歌いながら長女のお迎えへ 途中双子がこそこそ話をしている「またほーるまんあるよ」「ほーるまん沢山あるね」ほーるまん??ちょっwwそれマンホールじゃん なんかのヒーローみたいに言わないで
tss_0101 (tss)
忘れていたw。立ち見の飛び込みアリかな…? RT @KMB_oji: マンホールナイト、当日は残席小もしくはキャンセル待ち、立見の可能性もあります。(略)マンホールナイト、11/2 18:45~ 北とぴあ805会議室 http://t.co/MDPJ8vIu #manhotalk
Yoshi_yasu (manhotalk_bot がリツイート)
今夜は、神宮あたりの東京デザイナーズウィークには行かず、北区で開催のマンホールナイト3に行く。
harumin0204 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールナイトに向かってます。今日は比較的穏やかな日で、仕事もサクサク終わらせて帰れました(^^)/
kayo_kerorine (やまいち かよ)
マンホールナイト☆本日発表させていただく地図ガールです♪南北線で向かっております。…緊張して参りました。よろしくお願いいたします(^o^) #manhotalk
kayo_kerorine (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールナイト☆本日発表させていただく地図ガールです♪南北線で向かっております。…緊張して参りました。よろしくお願いいたします(^o^) #manhotalk
Orihika (おりひか いくお)
#manhotalk 第三回マンホールナイト、もうすぐ開演。会場には珍しいマンホールの写真も展示。
TMW_papa (パパさん@尾張ウニ(ふたさんぽびと))
東京23区のマンホールの蓋を取材するには全道路11,000km。 一日10km歩けば3年で終わると思った。 林氏談 #蓋夜
Orihika (おりひか いくお)
#manhotalk 林丈二さん:母の死をきっかけに命の儚さを知る。自分が生きた明かしにマンホール写真集の製作を決意。対象を東京23区とし、都に問い合わせて道路の総延長を11000kmと把握し、計画的に写真を撮りながら歩き尽くす。