namaarashi (manhotalk_bot がリツイート)
今日あたしが思ったこと…  マンホールの意味は大人が考えるのと中学高校生が考えるのでは全く違う。
やっと座れたー あー…腰痛いw オーブンに放り込んだし洗い物終わったしキッチンシンクも拭いたし、OKよ
BONGNao (manhotalk_bot がリツイート)
どうぶつの森楽しいが、Wi-Fi通信がよく謀反を起こすからエラーが絶えない。うなだれてるリセットさんはこれ以上みたくないんだ!あ、リセット監視センター復活させたのはいいけどあれだけ面積とっておきながらマンホールの蓋だけってどうなの?爆笑
Banya_pau (manhotalk_bot がリツイート)
朝からキャビアちゃんとおはなしできたしあわせ(((o(*゚▽゚*)o)))マンホールがグランドピアノになりましたまる
zafolia1992 (manhotalk_bot がリツイート)
京都奈良に修学旅行に行ってきた姪。 面白かったことは?と聞くと「色んなマンホールがあって楽しかった!」とのこと。 自慢の姪です。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・枝野じゃねぇよ)
このあいだ駅前で待ち合わせしていて立ち読みにも飽きたので何の気なしに道に出て目の前にある前からキモチワルイと思ってた下水君蓋を眺めてみた。やっぱりらなんだか違和感。よく考えてみると長屋タイプだった。10年以上近所に居て初めて気がついた・・・? #manhotalk
obusekuri (おぶせくりちゃん)
小布施町のマンホールは葛飾北斎の波図クリ〜 カラーと黒の2種類があるクリ〜 みつけてみておクリ〜♪これは黒バージョンクリ〜 http://t.co/BLTAN4oI
sinonomekaleha (東雲)
Ωみた。パラドックスさんがドラゴンの子にヤンデレ化する未来が見えたのは私だけか(笑)。
YuUmaru1215 (ゆうまる)
五井駅前で見かけた市原市のマンホール。市の鳥と花と木が描かれてて賑やか。初めての土地でのマンホールウォッチングが楽しくなってきた。 http://t.co/9pNs76g2