Naa_tchan (manhotalk_bot がリツイート)
明日1時にマンホール集合とは言ったもののあのインドアひーちゃんが遊んでくれるんかな。いやまあめんどいとかそんなこといいながら来るのがひーちゃんやけどね。
sucreusagi_ (manhotalk_bot がリツイート)
ozknのマンホールの梅模様が可愛い。そっか、水戸は偕楽園。綺麗なんだろうなぁ、いつか行ってみたい。
poroaki01 (ひっさん)
おはようございます!!寒い!! 今日は車のガラス、カッチンカッチンで大変でした…(; ̄ー ̄A
osanpocamera (お散歩カメラ)
② 極め付けは「マンホール拓」をとる人がいてあれは大がかりだけどテキパキと半紙?をテーピングで固定して霧吹きしてポンポンポンっと墨を乗せていくと大きな記念スタンプのできあがり!面白そうでした* re: http://t.co/DZIZRD3XcS #osanpocamera
TMW_papa (蓋散歩びと@尾張ウニ)
林丈二先生は自分の好きなものがいくつあるっておっしゃってたっけ? 3,000とかだった? マンホールの蓋はその中の一つに過ぎない... 私はどれくらいあるかな? 好きなもの。(見たり写真を撮ったりする対象として)
b1ack_cherry (manhotalk_bot がリツイート)
適当にマンホールの会社にエントリーして、webでエントリーしてみたら意外と気に入られてしまった。三重の四日市の会社なんだが遠くてね。行く気なくすよね。興味持たれても。
TMW_papa (manhotalk_bot がリツイート)
林丈二先生は自分の好きなものがいくつあるっておっしゃってたっけ? 3,000とかだった? マンホールの蓋はその中の一つに過ぎない... 私はどれくらいあるかな? 好きなもの。(見たり写真を撮ったりする対象として)
uzuranran (ぅずら。)
@osanpocamera フォロワーさんのRTから失礼します!マンホール流行ってるんですね!よくウロウロ色んなとこに行くので「ご当地マンホール」って名前つけて写メってます♪ 流行りに乗ってた私、嬉しい(´艸`*) ホント色んなのあって楽しいですっ♪
Coc01ban (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール会議しばらく俺と葵さんくらいしか居ないと思うと寂しいなあ 俺もスノボオフ行きたかったな・・・・・・つれ。
4:16 PM 2/21 2013
(がっつ:)@進撃の奇行種) 寝屋川市のマンホールは、薔薇かなー(・∀・)?雪でぬれてもた(・∀・)! http://t.co/oNllcPqUUd
nagojob (manhotalk_bot がリツイート)
★なごじ★現在は、多くの木型工場ではCAD/CAMを用いて、NC加工機で自動で作り出すところも多いのじゃ。 現代工業においては、マンホール、自動車、航空機の部品から家電製品まで、木型なしでは成り立たないんだぎゃ。