tss_0101 (manhotalk_bot がリツイート)
「電波塔」ほかシリーズ全体がすばらしい。お子様の情操教育用にいかがでしょうか > その方面の各位。しかしマンホールは無いな…。 http://t.co/QpwPrcoT80 (情景コレクション | ジオコレ | トミーテック)
xexexe13 (お-した りえ。)
ちょ、マンホールbotに リツイートされたんやけど!(笑) ボケたのにリツイートとか 恥ずかしいからやめてや!(爆)
haduki_fukai (manhotalk_bot がリツイート)
画像フォルダあさってたら礼文島のマンホール出てきた。ちょこちょこTLでマンホールの写真見る気がするけど、どなたか好きな方がいらっしゃるのかな?北海道って造形がオシャレなものが多い気がする。 http://t.co/nS5revxD2f
作画、別に悪くないな。ややマイルドほのぼの系になった程度。別人が数名いたけど。それよりおっさんとこへヘルメット男で行った会話後半、一瞬でスーツ着たから「早!」と思ったら次シーンでまた脱いでて「忙しい!」と噴き出したw 塗りミスだけど超スピードで着脱したと想像したらたまらんww
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・イギリスなう)
.@tss_0101 マンホールはどこか他のメーカーが出していた気がします。大してリアルではないものだったように思います。以前から蓋らしきものは建物系の商品の飾りシールに含まれているケースがありました。〉Nゲージ #manhotalk
kokutetsu1987 (manhotalk_bot がリツイート)
.@tss_0101 マンホールはどこか他のメーカーが出していた気がします。大してリアルではないものだったように思います。以前から蓋らしきものは建物系の商品の飾りシールに含まれているケースがありました。〉Nゲージ #manhotalk
khhgb953 (manhotalk_bot がリツイート)
ミステリアスアイランドで目にすることができるマルのなかにNとかかれたマーク。Nとはネモ船長の頭文字である。また、マンホールなどにかかれている「モビリス・イン・モビリ」(アルファベットでかかれている、綴り忘れた)は変化をもって変化すると言う意味である。クルーにモビリスと言うと…
achakovsky (manhotalk_bot がリツイート)
ご当地マンホールに車のオイルがかかってて虹色になってサイケだった。写真とっときゃよかった。雨上がりと車のオイルの絶妙な出逢い。
haduki_fukai (葉月腐海)
確定申告やっつけるつもりでネット立ち上げたのになぜマンホールマップ眺めてるのか。
snsdrad1 (manhotalk_bot がリツイート)
傘がマンホールのちっちゃい穴にはさまって抜けなくなって焦ってる小2系男子とかどうれすか(^p^)
niegosie (manhotalk_bot がリツイート)
グーグルアースストリートビューで遊んでたら やけにマンホール多し とか出てきて爆笑してる
38beem (manhotalk_bot がリツイート)
「マンホールが好きなんです!」って言うとドン引かれたり誤解されたりする場合「ハッチが好きなんです!」って言えばイイじゃない。ついでに「ミツバチじゃないよ」って…
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
桃園川幹線の管渠のサイズは巾600×高さ450前後(中野区内)だからほぼ旧水路そのままか?
maimai_kyoto (manhotalk_bot がリツイート)
謎に満ちた貴人と異人の伝説。 大勢の盲人たちが集住した四宮河原。 京都の結界を加護した六地蔵。 異なるマークのマンホール。 そして、境界で変わる 街の景色と空気。 境界とはなんでしょうか? いったい境界には、 何があるのでしょうか?
fureshima (manhotalk_bot がリツイート)
昔の写真見ていて思い出したように投稿、氷見市の下水道デザインマンホール蓋(阿尾と唐島と立山でしょうか)です。ブリ3匹のほうが多いですが、もっと古い蓋ありますね。 http://t.co/shoV7O1hlv
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
何故に官公庁がPDFを使っているのか理解していないのかな?
okawaritayu (manhotalk_bot がリツイート)
写真展『写真よさようなら』タカ・イシイギャラリーにて森山大道を。72年作から10枚選出、どアップとざらついた画面は紛れもなく森山大道だねぇ。マンホールと犬が写った写真の、微妙にずらした斜めを意識した構図が好みでした。拡大されたざらつきが味です。