chiii_axs446 (manhotalk_bot がリツイート)
リプくれたみんなに感動 あかりありさなんかなんなん?すっごい好き2人が。結局2人ともおもしろすぎギャグ線たけぇ〜 どえす色黒顔がおもしろいマンホールみたい、ない 珍回答もあったけど リプくれたみなさまありがと好きです。笑
makyhanna (manhotalk_bot がリツイート)
札幌のマンホールの蓋は「時計台と鮭」の絵柄でした♪(^^*)…と思ったら、ひとつだけ「テレビ塔と泉の像」のマンホールを発見!(゜゜)…他の絵柄もあるのかしら?(*゜.゜)←歩いてマンホールを探した人。雪に埋もれてるマンホールも多くて雪解けが待たれま…
kenicohihakta (manhotalk_bot がリツイート)
近所のマンホールの蓋に五芒星やタコ…ではなくイカのレリーフがある港町函館は、クトゥルフTRPGや小説の舞台にもってこいかも知れない。海岸沿いの水産加工場付近や埠頭の付近を通ると、特にインスマスを思わせる空気が感じられる。西部地区の雰囲気もぴ…
a28n (森下 秀邦)
自分がD3000を使って、D40を子どもにやろうかな・・・でも、高感度はD40が強そう・・・
ノホーンとしてふわーと漂うようなひいさまへ頑張って色んな角度でフィンスプし、ツンツンでなくスリッとしてみる若さまの縄張り意識は完全にプラティーズのみに向いてる。しかしひいさまはそこまで腹が赤くなってないし膨れてもないし産卵管も出てないですよ?ちょっと遅いですよ若さま。
baniko (baniko)
亡くなった母方の祖母は、四女をおんぶしていた時、辻占に「あなたは晩年その子に面倒をみてもらう」と急に話しかけられたそうな。一緒にいた長女によると、祖母は血相変えて「私には男の子がいます」と言い返したらしい。で、色々事情があり、長男の家ではなく、四女の家で暮らし、亡くなった。
ラムの必要カロリー・栄養素を満たすにはひかりディスカスが一番だった。小粒で沈下性、色揚げ成分もある動物性高蛋白&脂肪とか「エンゼルやドワーフシクリッドにも」と書かれてるだけあるわ。ちなみにコリにも最適です。沈まないと大食いコリさんは食べられないよ!小粒だとホグホグもしやすい。
KumaX0x0 (manhotalk_bot がリツイート)
いつも思うんだけど、このマンホールってなにがうすいんだろう?きっとすごいお金かかっただろうなけんたうける w 電車で堀田先生に会った 心の火を燃やさなければ! http://t.co/JvlbRcNlG2
TMW_papa (パパさん@尾張ウニ(ふたさんぽびと))
日本で三番目という旧秦野町水道。配水場にあった消火栓の紋章は「秦」から作った丸の中に「の」のようだけど、こちらは明らかに「ハタノ水」。こっちは水道専用の紋章かな? 後で調べたら日本水道史にもこれが載ってた。 #manhotalk http://t.co/qhYwOavtCf
R_xoxo25 (manhotalk_bot がリツイート)
なえぴーや。(笑) もー!たっくのばか!(笑) ね、まほ╭( ๐_๐)╮ずーん 早くー語りたいー。 てか、マンホール桑田で 集合したいー。(笑)(笑)
とても太ましく分岐した隙間のなさそうな根(と書いていもと読む)をにょきにょき伸ばすマングローブ(という書いてばななぷr略)
nigirie (ニギリ@主治医はアイドル)
こういうのはマンホールbotにRTされない。分別があるのかな。