Yoshi_yasu (Yoshiyasu (誕生日)
12:14 AM 1/26 2014
よしやす) 文化財防火デー
澱みを作りそうな部分や古い葉などトリミングし、ミクロソ過密からやや脱出な本日の水槽。 http://t.co/0IlshnH3Sq ナナも古い葉を撤去。株分けは新しい根を出し腐ってる様子もなく成功のようです。コケないよう奥の暗い場所にひっそり。成長遅いからコケやすいし奥で良いよ。
kurotori2000 (kurotori2000)
天気も回復したし暖かくもなってきたようなのでちょっと選挙でも行ってきますかね?
kanta6282 (カンタ)
@aki_bun_ya @manhotalk_bot ちょび太の写真を使わせていただいてます(^o^) (ぶん屋さんのブログをよく見ているんですよ) ちなみに、東芝のマンホール蓋は焼津の粋蓮さんの敷地内にありました。
takakahn (ɐpo oɹıɥɐʞɐʇ)
以前ANA機内誌で読んで絶対食べると誓ったどろ焼きのために姫路にやってきた。で、drainspotterとしてマンホールも撮る。商店街に活気があって歩いてて楽しかった。 http://t.co/mPBVt9u36p
nekonade045 (ネコナデ)
夫が家電店に行く度にインコガシャをお土産してくれるのだが、今日は小桜の青白顔ばかり3連続…「もうやらない!」と言ってます(笑)。本命の山吹ボタンインコは取れぬまま…。 http://t.co/UQLpZVyTCC
TMW_papa (パパさん@尾張ウニ(ふたさんぽびと))
教科書に載っている甲府市の消火栓蓋。もう諦めて帰ろうか、もうちょっとだけ回ってみようかとしていた時に遭遇。危うく手前でUターンするところだった。 #manhotalk http://t.co/RRsOGLmUHI
takakahn (ɐpo oɹıɥɐʞɐʇ)
やはりANA機内誌で読んで食べたい!食べたい!って思った明石の玉子焼(明石焼では明石焼のことをそのように呼ぶらしい)を食べるために明石で降りた。生地自体にお出汁が効いててすごく美味しい。で、マンホールを撮った。 http://t.co/mx06TGKd68
1203HuKuBee (服部 哲也)
マンホールに関する呟きをRTしてるとかいうbotにさっきのRTされた笑笑
sansonkosaku (kosaku)
恒例散歩。軽い風邪をひいてしまったが、昨日耳鼻科に行って薬をもらい、一日じっとしていたらすっかり治った。今日は大正区。先週中央区にあった彩色マンホールは何のことはない大正区にもあった。こうして少しずつ理解を深めていくことであるなあ http://t.co/JpBiKa5rHL
sansonkosaku (kosaku)
恒例散歩。毎回同じマンホールではさすがに芸がないので、以前に撮っておいた東大阪市のものをUPする。市の花である梅をデザインした対称系のシンプルなデザインであまり面白みがなかった。市の花梅は、市内の古社枚岡神社の梅林に由来する。 http://t.co/R6j3ianLNA
hinoyoon (マチは中毒者(仮))
やめてwwwwwwRTしないでwwwwwwマンホールbotクソワロタwwwwwwwww