tsurara_R (manhotalk_bot がリツイート)
実際ピーチの下スマ、ウォッチでマンホール当てに行くと5ヒットして台パンすることになるから脅威
kotone326 (ことねっち@作画を優先したい頃だが…)
#manhotalk 《今年4月撮影》群馬県邑楽町藤川にあった、周りがコンクリートで囲われた町章入り消火栓の蓋。 町が施行して間もない頃の設置だろう: [google+から] h... http://t.co/NiU0BYU7hD ⇒tumblr本拠地
usurahi_yuki (manhotalk_bot がリツイート)
東北地方のとある町が寺が多いことを売りにしていて、町中のマンホールの蓋を全て『卍』を施したものに取り替えた しかし、ある時町に住んでいるフランス人大学講師から 「町中のマンホールの蓋にハーケンクロイツが描かれているのはどういうことだ!」…
doraemuon (ドラエムォン)
巨大マンホールマップで凸躊躇してたら一周されてデータ全部回収されたことはあった。こっちのミス。
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
@light_rider130 見つかりませんでした(..空き缶の蓋) 「富士山の蓋」や「花の蓋のリスト」、「静岡市の蓋の一覧」などとリクエストください
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
@light_rider130 見つかりませんでした(..郡役所の蓋) 「富士山の蓋」や「花の蓋のリスト」、「静岡市の蓋の一覧」などとリクエストください
doraemuon (manhotalk_bot がリツイート)
巨大マンホールマップで凸躊躇してたら一周されてデータ全部回収されたことはあった。こっちのミス。
KtoQ (manhotalk_bot がリツイート)
夏休みに長崎でやること案(修正版) ・お墓で花火 ・崇福寺に行く ・びびりのムスメを精霊流しに連れていく ・オリンピックのパフェに挑む ・バル・ルフージュのトルコライスを食べる ・マンホール写真を撮る ・大村の夏祭りに行く ←NEW!
EkikaraManhole (駅からマンホール)
マンホール蓋工場見学の2次募集、開始しております。 http://t.co/eJH9mgUXH7 #manhotalk フォームがdocomoのキャリアメールと相性が悪いようですので、ご応募の際はdocomo以外のアドレスで登録されることをお勧めいたします。
mipsparc (manhotalk_bot がリツイート)
TEPCOの大きくて四角くて2枚にわかれたマンホール、ロゴの周りにドットが入ったものと入ってないのがあるのか
Riie0418 (manhotalk_bot がリツイート)
【青春18きっぷの旅③】福井で電車が遅れて乗り継ぎできず…悔しいからマンホール友の会の活動。お菓子屋さんのおばちゃんオススメのおいしいごはん食べれたってことでよしとしよーっと。回転寿しだけど。 http://t.co/i02hj4sTim
old_chelsea (manhotalk_bot がリツイート)
ついったで上げてくってのはなし。ハッシュタグ嫌いなので上げた写真管理しきれないしマンホーラーとか名乗る人に“ナイスマンホ”とか声かけられたくない。
old_chelsea (manhotalk_bot がリツイート)
あと自分で探しまわるのが好きなのでどこにどんなデザインマンホールがあるとかの情報共有したくないんだな。この道は孤独なケモノ道なのですよ(意味不明)。