koutomo2022 (manhotalk_bot がリツイート)
最近覚えたしょうもないことといえばマンホールの形がどのようなものが良いかと前の世代の車のエンジンの仕組み
atSoo1123 (manhotalk_bot がリツイート)
アメイジングスパイダーマンのPVでさぁ、糸を使ってマンホール振り回すやん?ネタバレするとね、あれね、最後の最後でちょろっと映るだけやで。
Yoshi_yasu (Yoshiyasu よしやす)
神奈川県のダムカード集めに行ってくる。4枚もらえるかな。
RinLilyR (manhotalk_bot がリツイート)
帰る直前に伯父に呼ばれて病院行った時に鳥取市のマンホール見たら、しゃんしゃん祭の傘の絵だった! ちょっと歩いたら別の種類のマンホールもあったり、カラーのマンホールがあって思わずパシャり。 ヽ( 'ヮ')ノ 各地のマンホール柄好きなのだ http://…
METALxSPIRITS (manhotalk_bot がリツイート)
ハタチの子に、家の排水溝からボディーソープの詰め替え用を一袋流すと家の前のマンホールとかからビビるくらい泡が出てくるって話をしたら、『帰ったらやってみます!』とかワクワクしながら話してて、とんでも無いことを言ってしまったと後悔。