amenokg (manhotalk_bot がリツイート)
ふむ、マンホールは全三巻で手頃だな。グロ苦手だけど、俺的に無視できないネタバレ要素も垣間見たので、機会を見つけて吶喊するか
amenokg (雨野慶司)
先程のつぶやきをマンホール(道路の蓋の方)botにRTされて動揺する
amenokg (雨野慶司)
@manhotalk_bot ご丁寧にありがとうございます(一礼)。先程つぶやいたのは漫画「マンホール」についてですので、ちょっと驚きました(汗笑)
kotone326 (ことねっち@作画を優先したい頃だが…)
#manhotalk 《11月23日撮影》栃木県足利市西宮町、住宅地にあった市章入り消火栓蓋と水道局章入り仕切り弁。 最近に水道工事を行ったのか、鮮: [google+から] h... http://t.co/wBpd9KokVy ⇒tumblr本拠地
kotone326 (ことねっち@作画を優先したい頃だが…)
#manhotalk 一年半ぶりに訪問した埼玉県川越市、JR川越駅西口のバス停を探していたら、以前とまた違うデザインの合流の蓋が…。 (上下逆でゴメ: [google+から] h... http://t.co/gfOIt8DULE ⇒tumblr本拠地
pirikar (manhotalk_bot がリツイート)
山下達郎かき入れ時の季節がやってきて、しつこいほどに例の歌が流れてカップルがうはうはして、なんかもぉマンホールとかで越冬してる毒性の強い蚊に足の裏でもさされて痒みで苦しめ!って思うおセンチな朝。まだ夜は明けぬ。
Nak828 ( なかさん✨ )
これから毎日のように「この冬1番」の寒さを更新してくのか…ヽ(´o`;
yukkomogu (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール界を知ったばかりの時にマンホーラーの女性が「私は上水道より下水道が好きで」と仰っていて、当時は意味が理解できなかったけど、こういうことか。
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
香川県高松市(旧香南町)のマンホール。香川県の中央、高松市南部にあった香南町は、高松空港を有する町。マンホールには高松空港と町の木と花であったモクセイとキクが描かれている。2006年に高松市と合併したことで、名実共に高松空港となった。 http://t.co/2UXTvj2ODh
bigshotrob25 (manhotalk_bot がリツイート)
ずーーーーーっとしげちさんのアイコンはニコちゃんやと思ってたら、マンホールである事を今知ってびっくりしてる。
spiral39495924 (manhotalk_bot がリツイート)
残念ながら人間皆がそういう人ばかりではないんだな・・ロシアの2階の外壁のドア、マンホールだらけの道、使えない階段等・・いい加減に仕事しても生きていける社会のなれのはてか・・・
kanhi_1202 (manhotalk_bot がリツイート)
1号ちゃんからだんだん掃除道具が現代化してるの面白い 3号ちゃんが持ってるのマンホールの蓋かと思ったけどこれよく見たらルンバだわ
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
長野県伊那市旧長谷村のマンホール。伊那山地と南アルプスの間に位置した長谷村は、2006年に伊那市、高遠町と合併し、新たに伊那市となった。マンホールには、村の花と木であったクロユリとカエデ、その真ん中には南アルプスの山々が描かれている。 http://t.co/CX1yTRcq8z
rin_uncham (manhotalk_bot がリツイート)
ストーカー気質エピソードなんですが、とある方がSNSで意味深な発言&場所がわからない道の写真をあげてたんですよね。 マンホールが写真に写ってて、そのマンホール調べたら場所が特定でき、不倫彼女に会いに行ってるとわかって意味もなく問い詰めたことがあります。 大当たりやって興奮した。
senconosoramame (manhotalk_bot がリツイート)
お散歩行ってきたよぉ~!近商までほとんど走ってお散歩しました。 桃太郎は行き帰りおし○こ! 金太郎、帰りマンホールでおし○こそしてう○ち! 沢山走れて良かったね。。。 今日も朝のお散歩に夜のお散歩にサンタさんを着てくれてありがとう!
rin_uncham (凛です。)
マンホールエピソードが、マンホールトークのbotにリツイートされたし(笑)
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
鳥取県鳥取市のマンホール。鳥取県の県庁所在地である鳥取市は、山陰地方の東の玄関口。鳥取砂丘や白兎海岸がある自然豊かな街として知られる。マンホールには、鳥取しゃんしゃん祭の踊り傘が描かれている。祭の開催時期には、多くの人出で賑わう。 http://t.co/l6ntuB5d9F
tomaneco (manhotalk_bot がリツイート)
今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マンホール・ホント・ポスト」! ドンを逮捕される能力! セリフ「むかーしむかしのことじゃったッ! むかーしむかしのことじゃったッ!」 http://t.co/EEGo8wXPLB