1shiyuki (manhotalk_bot がリツイート)
輩はどうせ周回するし先回りしなくても1度通ったマンホール(1度通れたことで心に隙が生まれている)にシリコーンスプレー(表面張力の低いシリコーンオイルは濡れ性に優れる)で決着
kotone326 (ことねっち@作画を優先したい頃だが…)
#manhotalk 栃木市藤岡町藤岡(東武日光線藤岡駅の東)の慈福院付近にあった旧藤岡町章入りテトラ柄の蓋。 各種マンホ蓋サイトで見かけた、県の木: [google+から] h... http://t.co/byuw3Sr0qg ⇒tumblr本拠地
Staggered_27inc (manhotalk_bot がリツイート)
てかめっちゃ今日堺のあのマンホールガンガンいきまくったな あのせいでお茶飛んだけどホイールには悪いだろなぁ まぁまぁパンパンにしてたし、空気
kounogothaka (manhotalk_bot がリツイート)
もしよ、もしROM出すなら 「かわいい電線百選」とか「けなげなマンホール百選」とか「建物と建物の間の細くて小さなドアノブ百選」とか作りたい
kaoru_march (manhotalk_bot がリツイート)
普通坂道で引き画ってしなくない? 平らな地面で引き画の対比なら分かるけど、人物の高さが変わるような場所で引くってことはつまりマンホールの方が重要だったということでは…?
x_jlll (manhotalk_bot がリツイート)
承太郎さんが「マンホール」って言うから全世界のマンホールがキュンキュンしてるよ・・・ マンホールになろっかな・・
Red_Reitan (manhotalk_bot がリツイート)
60才になってロックンロールやれる、覗いてみたら・・・定住をやってロックンロールやれる、マンホールのキャットタワー。
neiS_pp (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます(・ω・*)マンホールをディギンが頭から離れられないねいりーです。うふん
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 八峰町 八森(旧 八森町)で見つけたマンホール!! 旧 八森町の町章を中心に 町の魚であり、 秋田名物の“鰰(はたはた)”と 町の花“ツツジ”がデザインされたマンホールの蓋です。 http://t.co/Xd7zHnfkRc
sk_lik (manhotalk_bot がリツイート)
デザインの善し悪しはともかく、というか好きではあるんだけど、何かたとえばマンホールとかにポイントとして使ったりする側の気持ち考えてなさそうな市章だだなあ http://t.co/LqtrxG38fY
sousuiko (あや)
父の話続き。或る日知り合いが出稼ぎ外国人を頼むと頭を下げてきたそうな。外国人労働者など誰も見たことない時代のこと。父は言葉も通じない彼らを引き取り新しく造った工場の二階を改造して住まわせました。その時に貰ったか拾ったかして彼らにあげたテーブルと椅子は今でも私が現役で使っています。
sousuiko (あや)
父の話続き。でも買い取った相手が悪かった。すぐに赤字にして全部を捨てて夜逃げした。勿論お金も支払わないまま。父はもう関係ない立場なのに、従業員が路頭に迷うからと全部引き取ってまた操業を始めた、そうです。私が大学で資本論なんて読んでふらふらしてるときに。なんて、なんて皮肉なことか。
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
山梨県南巨摩郡身延町(旧中富町)のマンホール。山梨県南西部にあった中富町は、古くから和紙の里として有名で、マンホールにも紙漉きの様子と和紙の里の文字、町の花のアジサイが描かれている。中央図の縁取りがアジサイの花の形というのがニクい。 http://t.co/QgHC38La4D
naru_1023 (なるしこ)
透明のはいいけど乳白色のゴミ袋だとネズミがかじっちゃうんだって
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
茨城県笠間市のマンホール。茨城県中部に位置するまち。笠間稲荷神社の門前町として、また笠間焼の産地として有名。マンホールには、市の鳥うぐいす、市の木さくら、市の花きくが描かれている。その町の木、花、鳥というありがちなデザインである。 http://t.co/rq6qQIbtGM
沖ノ島沖、開幕夜戦で照明弾不発だったけど完全勝利で抜けて「さすが水雷Lv70以上になると鬼回避するわー」とウキウキしたらボスマスそれたwNE方向じゃないよ!それた先は空母も戦艦もいなかったから夜戦して帰った。夜戦すると早霜がMVP取っていく不思議。
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
香川県仲多度郡まんのう町(旧仲南町)のマンホール。香川県中南部に位置する仲南町。マンホールには、特産のウメ、タケノコと飛行機が描かれる。これは、明治期の航空学者、二宮忠八が、この地で飛行機の原理を発見したことにちなんでいる。 http://t.co/m3wiLnvDKf