家事完了。夫の帰宅が遅かった上に明日は朝から忙しいのでごみ捨てもあるしーと仕込みをやったらこんな時間だわ。ネムスネムス
Roppongi_Guide (manhotalk_bot がリツイート)
中日新聞 足元にも「いなりん」 中日新聞 豊川市は、市内のマンホールのふたを市のゆるキャラ「いなりん」のデザインに変更する。うち、市民病院や豊川稲荷門前など多くの市民に触れる場所に設置する五… http://t.co/6vJsVXaVNM
bassoon5091 (バスーン♪)
@88may21 まやたそさん、Keiさんは天才プログラマーであり、マンホールマップをインプリしている人で、元僕の同僚っす。同じ時期にI社を退職したけど、先月再び復帰した人なのですた。 @dotnsf
baboo110 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール、車のホイールやナンバープレート、石ころ、草などが息子のチェック案件。主に行き帰りの道すがらにチェックして、ちょっと進んだと思ったらまた戻ってチェックして、ってことを繰り返し、5回ほどやらせてこっちの根気が折れる
mochiank (manhotalk_bot がリツイート)
そのうち電柱とかマンホールとかえんぴつとか消しゴムとか擬人化してシコりだすのではないか
Tetsunoouji (来年で受験の鉄の王子さま)
そういや、名鉄って各務原線経由の大回りってできたっけ。
m0g0pj (manhotalk_bot がリツイート)
こないだのクラリス〜マンホールに星座が書いてある!ってしてて、ゲストにあなた何座?とか聞いたり、書いてあるのが何座なのか教えてくれたりとってもキュートでした。 写真は乙女座、天秤座、射手座〜ってやってるやつ(^ω^)かわいい♡ http://t.co/Vv6g2nvW3e
sa10kib (manhotalk_bot がリツイート)
濡れたアソコがカッピカピも気になるけど。愛液にまみれた秘密の花園は光らないとは思うんですが。。。それはそれで見てみたい。光輝く肉棒が快楽へと導かれるそのマンホール
tamayama_623 (manhotalk_bot がリツイート)
ちなみに松戸の駅ビルが数年前までボックスヒルって名前だったんだけど(今はアトレ)、それは松戸市とオーストラリアのボックスヒル市が姉妹都市だったからで、また松戸のマンホールがコアラの絵なのもオーストラリアと仲良しだからなんだぞう
sa10kib (さとうきび(労働審判中))
隠語でマンホールと呟いたのに、マンホールBOTとかいう全日本マンホール協会の広報部の人が作ってそうなアカウントにマンホールネタをRTされてしまった。女性器の事をマンホールというのを止めよう。マンホールに失礼。。。いやそもそもマンホールの大きさだと女性にしt
sa10kib (さとうきび(労働審判中))
@manhotalk_bot あれ、このリプライ中の人から?それとも自動リプライ?どちらにせよマンホールって地域毎に絵柄変わってくるから面白いよね。下関はフグの絵面だしね