nannsyuuropesu (南州ロペス)
寝台列車で通り過ぎる駅と街を地図で確かめながら一晩中起きてるのもいいな。
my_pace_man (ひろ@宮崎のナイアガラー兼アニオタ)
おはようございます。只今よりツイードを再開致します。
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
母「ちょっと見てくれる?」 私「なに?」 母「マップファンってサイトに行きたいけど、いけないの」 私「うん……」
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
しかし、横断的な本には全く対応できないなこれでは。林丈二「マンホールのふた」はNDLだと518.23だが、勿論あれは下水蓋だけの本ではない。仮に蓋夜の紀要のようなものを作っても、行き場がない。 #manhotalk
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
以前アンケートを取ったところ、TMNのMIXを聴きたいという方が少なくとも四人はいらっしゃいましたので……
hdsportster883r (オーヴァードライブ)
西日本オールドカーフェスティバルに行って来た。今年はバイクの出展が増えていて、見応えがあった。しかし、スポーツスターがいなかったのは残念。伝説の名車も昔憧れてた車も見れた。さらにフードもフリマも楽しめた素晴らしいイベント。 https://t.co/zjlRv77mJi