mamu_610taka (陽氣發處)
上忍川橋梁(埼玉県行田市)秩父本線 長:9.6m 槽状桁 桁高を低くく抑えられるため主に水路上で用いられる。該橋梁の上忍川は、暗渠なのか廃川なのか水が流れていないのに桁を架けたままになっている。見ていると違和感が(^_^;) https://t.co/K1HLmNrVVb
TieCo0825 (ティエコ)
デザフェスとセールのハシゴが厳しくなってきた。体力的に、というより時間的に。久しぶりに先生とランチしたら話が盛り上がってしまった(笑)
ccdo1963 (2wtch がリツイート)
町田市中央図書館でやってる宮澤愛さんの「貴重蓋の世界」に行きました。一部はエスカレーター脇に展示されていて何度もエスカレーターを往復する怪しいおじさんになってしまいました。 #manhotalk https://t.co/LrF71jYtWc
R_C_Culer (manhotalk_bot がリツイート)
よく見るとアタリメ司令が顔出してるマンホールってフェス時にアオリとホタルがしっかり見えるんやな
otagraph (manhotalk_bot がリツイート)
千秋楽前日にやっとガイズを観てきた。まず舞台セットが素敵。「床にマンホールまで書いて凝ってるなぁ」と思ってたら、そのフタが開閉してギャンブラーたちが出入りするんだからたまらん。セリを改造したのね。こういうの大好き…!
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
バカレコードbotなんてものもありますが、話してみるとその人がほんとうにそういうレコが好きで買っているのか、ただ単にコンテンツとして楽しんでいるだけで買ってないのかはすぐに解る。
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
昨日寝る前に、どぅんちきさんがやってるキャスをキサラさんのツイート経由で知って聴いていた時に「このbotは厳密に言うとクソbotの定義から逸脱してるかもしれないけど」みたいなことを本当に一生懸命話しているのを聞いて、こんなところに「同志がいた」ってなって、めっちゃ感動しました
piroko42 (piroko)
猛烈に眠いのでそろそろ就寝。最近布団に入って数秒後には朝になってる。この年でこの眠りの深さはいったい(^^;;
sarapomv (manhotalk_bot がリツイート)
小平のふれあい下水道館には行ったことあるけど、ここは初めての虹の下水道館。マンホールチェッカーとしては、見ておきたい? そして、家庭で使われた水がどう処理されていくかの体験展示。下水道のお仕事体験はもう終わってたのが残念。 https://t.co/7bojIR9w7n