snooonin (manhotalk_bot がリツイート)
今日のワードはわからなかったんだけど、ワードじゃなくてマンホールのところじゃないかと睨んでいる。どうかしら。台本ないってほんと?同級生ならありえるかな。経験とあうんの呼吸。つっこみ不在で置いてけぼりで強烈さとゆがみがたまらない。癖が強まったよね。
Mi_ken0814 (manhotalk_bot がリツイート)
旅行とか行ったら、マンホールは気にして見てるけど、こういうのいいね。ほとんどが地域で有名なのが描かれているから、その町で有名なものがわかる。
Rootantan (るーたん)
なんとかルーチン通りに会社に来たものの、本日はしぬほどねむいです。雨だから?
minamu4545 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード初めて全部絵柄を確認したけど、鶴岡と須崎は色蓋じゃないんだな。 良い見栄えのが殘ってなかったのかなぁ? 高知の色蓋はマンホールカード化決まってから慌てて設置したんだろうなぁ。 所沢と倉敷は普通の色蓋で良かったろうに。 https://t.co/MGAba4RM8l
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
体調悪かったのでネカフェで仮眠してたのだが、そろそろ朝ごはんを探さないと
8e_e8w (manhotalk_bot がリツイート)
全国のマンホールをコンプするスタンプカードみたいなアプリをどなたか作って下さい。自分で撮ったのと、誰かから貰ったのとがわかるような。特にゴールとか順位とかなしで。
akki_0526 (manhotalk_bot がリツイート)
さっきテレビでCM入る前に「マンホールにハマる人たち続出」って出て一瞬めっちゃびっくりした
charatan_ (manhotalk_bot がリツイート)
ホストと寝て自慢するやつ おるからこれ絶対 そして 無駄に可愛い奴もおる あれこそ マンホールよな しかもそーゆーやつ 大概ホスラブ荒れてるこれ確実www
damejan_onikyu (manhotalk_bot がリツイート)
一度食べてみたい「つけナポリタン」も富士市だった。マンホールカードと合わせて回れる場所なのかな? 思った時に動けないとすぐに興味が薄れてしまうけどw
hymzhymz (manhotalk_bot がリツイート)
このまま物件探しが難航すれば、マンホール下に住みチェーンの上着着てブルースリーを名乗ることになる
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
で、オチは、架空のラジオ局からDJ MIXを放送していて、回しているのは蘭で、最後の一音が鳴り終わった瞬間に卓の前でディレクションしていたあおいがブースに雪崩れ込んで、笑顔で蘭を押し倒し、机の下に二人が見切れる感じになって、回してたレコのジャケにパンしておしまい
loveit_rabbit (manhotalk_bot がリツイート)
前々から提言しているのだが、愛知県清須市は鳥山明とタイアップして、ドラゴンボールマンホールを作るべきだ。 各キャラの他に、1から7のドラゴンボールの描かれたマンホールを見つけたら…みたいな遊びも出来る。観光客も世界から呼べるよ。 https://t.co/pDjZGiE9iu