everlasmiyu (manhotalk_bot がリツイート)
CORONA ミニアルバムできました!! いい曲揃ってます!! 音良い! かまちゃんありがとう!!(笑) 5/7マンホールが楽しみだな!! https://t.co/cIx5racosL みなさんチェックしてくださいね(´◡`๑)
Aoi_minuet (manhotalk_bot がリツイート)
水道道、横浜市の管轄だから相模原市内なのに横浜のマンホールだったり、城山ダムから本当に一本道で横浜まで通じていたりする。市の魅力とまでは言えないが、道路愛好会的には結構ポイントの高い緑道なのではなかろうか。
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
GW突入。計画的に行動しないとまた何もせずに終わってしまう。天気予報を見ながら計画を立てよう。
takanari_0824 (manhotalk_bot がリツイート)
今回のメキシコ麻薬戦争とかリオオリンピックがあるブラジルのファベーラ、タイの麻薬製造村、ルーマニアのマンホール住人などなど普通の報道番組じゃまずやらないだろうしそれリアルに伝える番組って本当凄いよな 佐藤健寿さんの奇界遺産とかにしてもこんなとこあったんだ!ってのばっかだし
kotone326 (kotone himiya(ことねっち))
庚申塔-tumblr [google+から] #manhotalk 《7月4日撮影》栃木県栃木市嘉右衛門町の旧例幣使街道の交差点にあった庚申塔。(寛政年間建立)地図はこの辺…: kotone326: 地図はこの辺→ ... https://t.co/C0NjRjehe4
tatumiyasuko (manhotalk_bot がリツイート)
あっちのマンホールにどぶん、こっちのマンホールにどぶん、のまぬけな人生を送ってきたせい。身近に、マヌケな人がいないと、なかなか、ひと的に、賢くはなれないとおもう。わたしは、ひと的に、賢くありませんでした。
yukkomogu (みわ)
TLを見ていると、今日からゴールデンウイークに突入する方が多い。私は特に関係なく普通に仕事です。(バイトだから)
tenor_namasute (manhotalk_bot がリツイート)
すべての信号が俺の味方 可愛い女の子とすれ違った ベイマックスっぽいマンホールみつけた 危うく遅刻しそうになったけど、、、今日は良い日そうです。
sousuiko (あや)
おはようございます。今日も鎌倉です。実は前回北鎌倉駅から降りたのですが、線路沿いに横須賀市章入りの蓋がたくさんありました。写真はないのですが…水道の管轄が横須賀市ということなのでしょうか。もし理由をご存知の方がいらしたらご教授ください。宜しくお願い致します。#manhotalk
sousuiko (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます。今日も鎌倉です。実は前回北鎌倉駅から降りたのですが、線路沿いに横須賀市章入りの蓋がたくさんありました。写真はないのですが…水道の管轄が横須賀市ということなのでしょうか。もし理由をご存知の方がいらしたらご教授ください。宜しくお願い致します。#manhotalk
kazckan (manhotalk_bot がリツイート)
群馬県、相老駅近辺で遭遇したマンホール。かなりイケてます。何のマンホールかわからないとこが、わたくし的にはちとお気に入り。😁 普通、おすいとかうすい(大きなお世話だ!)とか消防栓とか書いてありますよね。 https://t.co/xrVt44BceY
kaisatsu048 (manhotalk_bot がリツイート)
こんにちは、板垣です♪ ????? マンホールの写メを日記にアップしている「めいこ」さん、見た目はまさに清楚なんですが、話をするととっても楽しい性格に スタイルも良し、デートに誘ってはいかがでしょうか?? https://t.co/GA2cgMQI1P
yukkomogu (みわ)
こんどスポーツバーにF1を見に行くのだけど、そのためにF1好きの友達が資料を作ってきてくれた!F1を見るのがすごく久し振りの私には非常に有り難い。「F1は楽しいよ!」という素直で簡潔な表現に、色々考えさせられた。とてもいい。泣ける。 https://t.co/hIe6ZMu5JD
krbysyc (manhotalk_bot がリツイート)
仕事場の向いの人がコストコにしょっ中行くからついでに欲しいもの買ってくるよーと言ってくれたので評判のいいティラミスとピザをお願いしたらぬか床サイズとマンホールのふたサイズ…@@でも安!!
boundey_gx (破雲泥)
小田原についたらひどいどしゃ降りでかさを買ったけど今は降ってなくて傘が極めてじやまくさい
matchanning (manhotalk_bot がリツイート)
今回は母も一緒、龍馬好きなので亀山社中跡に行ってきた。 山の8合目辺りに社中はある。 息切れしながら上がるとその表情見て「ようこそいらっしゃいました」の前に「お疲れ様でした」と労う声で出迎えられる。 ここのマンホール☆ https://t.co/PnwAQiTU35
kow_ne (manhotalk_bot がリツイート)
初めて通る道を Mr.Childrenのsign聞きながら歩いてたら、オレンジの絵がついてるマンホールが目に入って ちょっと嬉しくなった😋 それだけ。笑
kakkato (kakkato)
現美新幹線のスピーカー,壁際天井のラインデリアにあるっぽいから収録はしやすそう(適当)