KxdCla58 (☺︎のだかな☺︎)
余裕ぶっこいてたけどトラ断れなくてやっと仕事に切羽詰まってきました。両立で苦しむ前にやるべきことを終わらせます。実習日誌4人分終わりました。あと4人分は朝すると誓います。
midori_meroron (manhotalk_bot がリツイート)
松の葉パスタをマンホールで茹でたり、土を溶かしてお味噌汁作ったり、こういう感覚忘れて、もう戻ってこない。短い針が12、長い針が6と7の間みたいな世界も(´༎ຶ༎ຶ)
saketoba_yamyam (manhotalk_bot がリツイート)
ごはん誘ってもらったとき節約しなきゃだからお安めのお店希望!ってお願いすると任せとけ!って笑顔で受け入れてくれる(そして嫌がらず誘い続けてくれる)友人たちには本当に感謝だなぁとしみじみ。 おかねないけどマンホール探して歩いてるだけで楽しめる人種だから遊ぶには困らない。
nannsyuuropesu (南州ロペス)
間もなく出勤。25.6℃、70%。4時前に寒くて目が覚めた。クーラー効かせすぎ。珍しく切って寝た。
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 湯沢市で見つけたマンホール!!ではなくハンドホール!! 旧 湯沢市の市章を中心に、湯沢市の小正月行事の“犬っこ祭”の犬っこがデザインされたハンドホールの蓋です。 https://t.co/VVI7XdfUKr
sakamke (manhotalk_bot がリツイート)
恥ずかしながらtwitterで聞くまでご当地マンホールというものがあるとは知らなかったんですが今住んでるところのマンホールが結構いい感じだった
xeririnx_ (manhotalk_bot がリツイート)
ミロさんがCAS後のツイートで「しっとりと〜」って書いてはる中、みんなのリプがマンホールが!マンホールが!ってなってて『しっとり…?』ってなってる…
riku_xx (manhotalk_bot がリツイート)
昨日友達が吉祥寺に行ったので、テト家でマニアパレルのてぬぐい4枚買ってきてもらったー! なんでマニアパさんの告知でないのかなーって思っていたけれど、さっき出てたw ずっと欲しかったマンホールをやっと手に入れたよ! あとはテトラ家紋復刻しないかなあ…(ずっと言ってる)。
_diu_ (ぢう)
こじあけたけどつながらないのであとは相方の帰宅を待つたかこ。
uozumihinata (魚住陽向◆海のHAPPY)
セミナーってメモ取らずにモニターを写メするのか〜!中近両用メガネ作った意味ないじゃん。バカバカー(T_T)
mynameissasaki (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのデザイン選ばれたの めっちゃ嬉しかった」(。Д。」) てかいつもクオカードなのに 今回は現金だったのはびっくり。
aoisoranomasita (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの蓋があると、ミロさん思い出してニマっと笑ってしまう。 マンホールにまで和まされるこの頃です。
kirishiki0212 (manhotalk_bot がリツイート)
そもそもあんな真昼間に人通りの多い商店街のマンホール清掃するもんなのかな?バリケードもめっちゃぎりぎりだったし、そういうこと考えてくれ広めにとったりしないのかな?人通りが多いからぎりぎりの範囲しか取らなかったのかな?なら人通り少ない時間にやれよ
inoshimeji (manhotalk_bot がリツイート)
今夜はリトラ!JUMP回✨ マンホールの蓋作り(光くん) ガーデニング(圭人りん) いたジャン→ハイカロパの続編🍴😊
beta_intweet (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール「ガダッダダダダっ」 轍「バァン、ダァンダァン!」 割り込み「キキィィィィィィ!」 ワイン「バシャァ」 料理「グシャァ」 >>RT
mecoool0221 (manhotalk_bot がリツイート)
今ふと、とうらぶ家紋のマンホールの蓋あったらおもしろいなって思ったけど、マンホールの蓋って意外と高いんだっけね。数万くらいするんじゃなかったかしら
noa_i6 (manhotalk_bot がリツイート)
スケボーの帰りにマンホールをオーリーで飛びこえよったらばりさし足になってた気がした