L0_1N (manhotalk_bot がリツイート)
僕は肉の中で何肉が一番好きと 聞かれたら鶏肉と迷わず答える ほどのチキンなので、原付も 法定速度遵守で走っているし マンホールの手前で減速する。
my_pace_man (街路雛姫@アスペルガーでも負けずに生きる)
今、日曜が憂鬱ではない。普通なら「明日は月曜日、また仕事かぁ」と憂鬱になるが、何故か俺は憂鬱にならない。何故か理由を考えた所「発展途上国の「学校に行きたい」と願っていた子供がやっと学校に行ける様になって嬉しい状況に似ているからではないか」である。
Chibanaaa (manhotalk_bot がリツイート)
とにかく、マンホールと電柱可愛くして欲しい。マンホールも可愛いの足らないよ。シーサーとか赤花だけではなく、もっと沖縄で活躍するイラストレーターの人の絵とかでやって欲しいよ。そんなマンホール増えたら楽しい。
choirkyo (manhotalk_bot がリツイート)
【これが私の古里だ5】 湯田温泉街内のマンホールの蓋です。歓楽街の風紀を嫌った中也の父は、子供たちを学校以外は外出させなかったそうです。中也は男ばかり6人兄弟の長兄でした。山口市内では美しいデザインのマンホールの蓋を発見できます。 https://t.co/xihPYaJ9sW
9ZAMORANO (manhotalk_bot がリツイート)
どうやらマンホールのデザインに注目してカード化しようってことらしい 福井で先行して8月からカードが配られるみたいだけど そんな餌に釣られるわけ‥なく‥しょうがねえなぁもう
EndaMetami (manhotalk_bot がリツイート)
いすちゃんのマンホールダイバーが消えたのがショックすぎてここに戻ってきたっていうのはある。
hitorigoto0570 (manhotalk_bot がリツイート)
補足1 池袋の「支那人マフィア地区」構想や一般永住外国人への参政権要求の中心的支那人が経営する「陽光グループ」の本拠地は、池袋北口商店街にある24時間営業輸入食品店「陽光城」。裏の世界でマフィア業をするだけではなく普段から池袋北口商店街にある歩道(マンホール)の上に冷凍庫を‥‥
hmmyrinrin (manhotalk_bot がリツイート)
隠れミッキー!?ってくらいマンホールとかにたくさん髭の紋があってその度にきゃーきゃー騒ぎました