komenotogiziru (おとうふ)
仕事でめっちゃ怒られまくるくらいには仕事できないけど、泣きそうになったのを無事にこらえることができたこと、せめて自分だけでも褒めてつかわしたい。
yano_neco (manhotalk_bot がリツイート)
ちなみにオジギビトはアカデミックな題材でもあり、サブカルっぽい側でも「とり・みき」先生による『街角のオジギビト』という本まで出てるくらい意外にメジャーな趣味なので(今はマンホールに押されてる?)から、同人の評論ブースで頑張るとしたら萌えオジギビト探しくらいか。
mu_cho9 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールに書いてある「うすい」は雨水のことだと昨日初めて知った(^_^;)水道インフラの話も聞いてみると知らないことだらけでおもしろい
yanapong (やなぽん)
私はやせ我慢をしない男なので、雨が激しい日には躊躇なく上下雨具を着て(代わりにスーツの上は着ない)通勤するのだけど、今の時期は流石に暑い。クールビズとやらで締めなくても良いネクタイを職場で私だけ頑固に締めてるから、という理由とは無関係に暑い。ダイエットには良いかもしれないけど。
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 秋田市で見つけたマンホール!! 真ん中に 秋田県章がデザインされたマンホールの蓋です。 画像のストックが無くなりましたので、 以前紹介したモノに新しく撮り直したモノ&新しく発見したモノを混ぜてまた紹介していきます。 https://t.co/EWzqJNaZrn
mio_kaidan (manhotalk_bot がリツイート)
リツイートの、いかん!こんなマンホール見付けると、上に乗りたくなる…orz 子供の発想やがな…。
lechatdevinci (manhotalk_bot がリツイート)
日本のマンホールの意匠も素晴らしいと海外でも話題になるけど シャツにプリントしてもかっこいいかどうかは…
soooooooooy (manhotalk_bot がリツイート)
ダズハントも兄貴の借りて読んでたから自分でも買い直したいな。今日は無かったからマンホールとリセットだけにしといた。どっちも新装版が出てた。