Tokyo_Seoul (manhotalk_bot がリツイート)
韓国のマンホールの蓋って,だいたいでっかく「Made in Korea」って書いてあるんだけど,それってそんなに強調すべきことなのか?っていつも思う。 過去,「これだけ鉄鋼を作ってるのにマンホールの蓋が輸入とは情けない!」みたいな社会運動があったりしたのか?
Ma_bo_do_fu66 (まーぼうどーふ)
マンホールbotからRTが来るか実験したくてこれみよがしにはマンホールさんの名前連呼してみます←
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
@Ma_bo_do_fu66 見つかりませんでした(..麻婆豆腐の蓋) 「富士山の蓋」や「花の蓋のリスト」、「静岡市の蓋の一覧」などとリクエストください
koba1989aki1008 (manhotalk_bot がリツイート)
読売新聞、気流。「マンホールのふた 楽しもう」の投書。 おっしゃるように、その土地それぞれのデザインで、面白いものですね。
RND_png (manhotalk_bot がリツイート)
深海魚とかきのことかマンホールとかダムとか工場とかオタク趣味の定番はどこへ言ったんだよ!!
zumi_103 (manhotalk_bot がリツイート)
何話だったか忘れたけど、「そうなんだ。マンホールの蓋は本来外してはいけないものなんだ」ってマットくんのセリフめっちゃすき 電話ネタとマンホールネタけっこう意味不明レベル高いけど、この合わせ技は謎さが極まってる
manholenight (manhotalk_bot がリツイート)
ご無沙汰してしまいまふた。 第8回マンホールナイト、絶賛(自画自賛)準備中です。近日中に詳細発表です。 写真展、今回もやるかも?! 今からフィルダー漁っておいてね。
mizuiro3105 (manhotalk_bot がリツイート)
↓RT 土湯温泉のマンホールがこけしさん(*´ー`*) 知らなかったわ。 いいよいいよ福島市、いいよいいよ土湯(*^O^*) 帰省したら見に行きたいのう。 勿論温泉でのんびりして美味しいものをたくさん食べたい🎵
boundey_gx (破雲泥)
韓国人「日本のアニメを盗作したと疑われる国産アニメをご覧ください」 - 海外の反応 お隣速報 https://t.co/QBgzyXFM8Z  「別の話だけど女主人公を除いてどうして声優の演技がいまいちなんだろう・・・」「女主人公を除いて主演は全員芸能人声優だから・・・」
gyutanwine (佐川ろき)
今年の息子の自由研究は「マンホールについて」だった。近所のマンホールマップを作り種類別に分類する。どうしてもわからないマンホールは市役所に聞きに行った。脇で話を聞いているうち興味が出てきて「鋳物の業者は入札で決定するんですか?」と横から質問して不思議そうな顔をされる
Portcoton823 (manhotalk_bot がリツイート)
「デベちゃん~深夜零時のBarのような声になってるぞ!どーした?」と室長w 昨日から喉に違和感が…今朝はしゃがれ声に変身(T0T) 「真夜中~マンホールの蓋を抱えてふらふらしてるのか?」「え?飲んでませんよ!」「自重しようねw」って飲んでないし…マンホールの蓋って…(-_-;)
kt_21a2 (manhotalk_bot がリツイート)
システム対応でもあるあるだわなぁ……。 俺は根掘り葉掘り聞き出して、「ログ取ったからな? 吐いた唾飲まんとけよ?」状態にしてからじゃないと着手したくない。 「おいお前、マンホールは好きか?」ってなるのが目に見えてるから。
10fu_ (manhotalk_bot がリツイート)
ほんと、マンホールの蓋は本来外しちゃいけないものらしいんだ~はマットくんの究極奥義みある(?) 最近(?)って使いすぎだと思うけど自分でもなに言ってんのかわかんねえって感じだから許して