roudokuradio (manhotalk_bot がリツイート)
こんな夜中に各所に長文を送り付けてしまって申し訳ないです……。 1/8の山口敏太郎祭りでは、八八さんの推薦もあり、再度『マンホールぴょんぴょん』を披露します。 よろしくお願い致します(*´▽`*)♡
yukkomogu (みわ)
詳しい方の賛否両方の意見を色々見てみたい。でもTwitter内で検索すると猛禽カフェ行きたい行ったよツイートが大量に引っかかるね。なんとか絞り込もう。考えてみたら、私がフォローしている鳥屋さんは猛禽カフェについて言及する人あまりいないなぁ。活動範囲が違うのかもしれない。
felizfin (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールに書かれた「おすい」って「汚水」のことだそうだけど、わたしはずっと脳内で「お翠」と発音していたし「誰」とおもってた
maipyon178 (manhotalk_bot がリツイート)
マノロ履いてみたいんだけどさ~、マンホールにハマるという残念すぎる当たりのよさをなんとかしないともったいないなって思っちゃう庶民。ホントにびっくりするほどよくハマるのよね、マンホール。
boundey_gx (破雲泥)
声の雰囲気がキャラにあってて、きちんと「声を出せる」人なら棒でもアニメ的でない演技でも気にしないよ
omochimochico9 (manhotalk_bot がリツイート)
「〇〇可愛い~♪」って、そのもの自体そんなに可愛くないけど、可愛いって反応してる私が可愛い~♪ってアピりたいだけでしょ?だって、マンホールってそんなに可愛くないよ?
yukimarushin (manhotalk_bot がリツイート)
ふほー!マンホールのフタとかカントリーサインとか、その土地その土地で違うの面白くて大好き! マンホールのフタは、ひらがなで『おすい』って書いてあるのが可愛くて好き! https://t.co/KyYpXSxrai
koyutan1228 (manhotalk_bot がリツイート)
コウくんは自分がマンホールの底で居たとか貴族の餌食にされたとか自分で気にしてないーって感じで軽く言うけど
corocoro8823 (manhotalk_bot がリツイート)
国保の脱退手続きのついでにマンホールカードもらおうと思って行ったものの、すっごく声掛けづらい雰囲気でその場を後にしてしまった…(苦笑)。
oggy021 (HMザク)
同僚が今UFOが二機飛んでた! と騒いでいる(笑) 天然なのか? それとも、今日基地からなんか飛んだ?(笑)
beni_sun (べに。)
【悲報】だいぶ頭が痛かったけど、2件打ち合わせがあったので、頑張って出社したものの、2件ともキャンセルになりました。