nyanchuoya (manhotalk_bot がリツイート)
GD2かれこれ3時間くらいただひたすら飛び回ってジェム集めてるだけで楽しいからすげえ。そんなことよりマンホールどこですか。
Elly617 (manhotalk_bot がリツイート)
大変腕のいい職人さんで、新居の庭がものすごくスッキリ。さらに花壇の中からマンホールが現れて一同目が点になったり。 豪快に庭木整理したら、近所の人が庭の手入れのフリをしてこっそり伐採見物してるのを逆に観察したり。(閑静過ぎる一角なので、普段住人は滅多に外に出てこないw)
SakurawarTEIKOK (manhotalk_bot がリツイート)
薬院六角に「?西軍」と書かれたマンホールが有るらしい。西部軍のなにか...? あと薬院大通りに陸軍の石碑。 前も撮ったけど薬院駅と警固小裏に紀元二六〇〇年の石碑。福岡城に陸軍石碑と防空司令室。加えて山の上ホテルの横に高射砲陣地。 今度行ってみよう。
John__Vt (manhotalk_bot がリツイート)
Gravity Daze 2 今回の収集要素はマンホールとフォトコレクションだけかな? フォトコレクションは10*6で60箇所だと思われるので、ちょっと大変かも。
6a9k1 (manhotalk_bot がリツイート)
ウォッシュレットの便座とかマンホールの蓋とか鉄パイプ(無駄に長い)とかを差し入れされるよりマシ
MENSOHUDE (manhotalk_bot がリツイート)
流石に長髪のイケメンは用意できないので、現金とカロリーメイトとマンホールとシュネッケン用意するね
kokujin1205 (manhotalk_bot がリツイート)
超好きな理論。 マンホールの裏にはこの世で最も美しいものが描かれているらしい →それは檀れい →どうやったら見れるか →オモテ面に松田聖子を描く →2人は仲が悪いから裏側の檀れいが松田聖子をしばこうとしてひとりでにひっくり返る →松田聖子もしばこうとするから →一生回り続ける
gv_natsuno (manhotalk_bot がリツイート)
なんでマンホールの蓋が英雄の証なんだろうって悩んだけど、英雄足るものマンホールの蓋ぐらい軽く振り回せるよなって思って納得した
nobu_ya_com (manhotalk_bot がリツイート)
学業成就の願い込める 足利学校 マンホールふたに新デザイン|下野新聞 https://t.co/UnrQEGWD2z 最近、段々とマンホール・マニアの存在が注目されてきて、あちこちでデザインマンホールを導入しているが、栃木県足利市の主要観光地『足利学校』でも渋い蓋を導入。
tpsilky (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます! いまさらですが酉年なので長野県安曇野市(南安曇郡豊科町)のマンホールの蓋を置いていきます。 iphoneアラームのデフォルト名が安曇野になっていたのがきっかけで覚えていた地名です。 https://t.co/tKKLmKtcrC
liberty_9777 (manhotalk_bot がリツイート)
圧雪でマンホールのとこだけいきなり雪無いのおっかねわー😑💭 絶対あれでバンパーやったやつ数知れねーだろーな。
kodomo_yomi (manhotalk_bot がリツイート)
■おもしろマンホール26 岡山県の読者から読売KODOMO新聞にマンホールの写真が届きました。岡山と言えば・・・そう、桃太郎! イヌ、サル、キジに加えて「日本一」と描かれたのぼり旗も描かれています。こんな所にも地域の誇りが現れてい… https://t.co/QmcmnDgaMf
15kiriko (manhotalk_bot がリツイート)
台詞だけ喋っときたい台詞だけマンホールのふたをみるとムラムラっとするらしいんですよそれでよんごうしつの出口さんはよなかにこっそりでていってはまちじゅうのマンホールのふたをぬすんでくるようになったわたしもいちどみせてもらったんですがなにしろへやじゅうマンホールのふただらけです出口さ
15kiriko (伐子)
って書いたらマンホールbotみたいなのにRTされるの巻。バカにしやがって。
fuku1103 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール師匠との旅が始まった。何処へいくんだろ?と車に乗った。四国についた。香川(°Д°)!!←イマココ
Uechiline (manhotalk_bot がリツイート)
やったー!「マンホール情報」というメルマガが送られてくるようになった~!!(マンホールサミットに事前登録したため)
66ryu66 (manhotalk_bot がリツイート)
減衰一番固くしたはずなんだけどすごいフワフワするしまだ当たるとか() まぁマンホールとかだけになったけどだけど
caeruleaa (caerulea)
あとは階段を斜めに降りるのやめてください…ひっかけそうになる(私が階段降りるのが苦手なのもあるけど
a28n (森下 秀邦)
ポンム・ベール 見かけは割と平凡だけど、すっごく美味しい! 倉敷市川入
Emi_Voce (manhotalk_bot がリツイート)
サミットで配布したマンホールカードの座標が間違っていたから交換してくれるらしいが…他にも間違っているカードは何枚もあるんだけど、そっちはそのままなのかなぁ。高知県で座標信じて全然違う所に行っちゃったんですが。水戸もそうだったなぁ…畑の真ん中で途方にくれたあの日。
G03G3628 (manhotalk_bot がリツイート)
その座標間違いのカードは今後貴重になるので是非持っていて欲しいと思ってしまうマンホールファン…。でも現地を訪れて途方に暮れる悲しみは計り知れないよね…。 https://t.co/01nPmMvIt1