YuriEndoViolin (manhotalk_bot がリツイート)
そして7/8(土)群馬県太田市での弦楽四重奏も無事終わりました♪ 小さなお子さんが今回の主なお客さま。元気な曲で自然と手拍子をしてくれたのにはびっくりでした。 『おおた』の文字が可愛い消火栓マンホールと、駅前の美術館で購入した埴輪… https://t.co/pvrU12pJg7
koinumatoki (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール写真について発しましたら予想外にみなさまがあたたく反応してくださったことに気をよくしましたので思い切ってもうひとつ打ち明けます。街灯のシャシンも撮りためています。せんじつ江古田に行きました。なんですか、あの街は。街灯パラ… https://t.co/N9EWh8OgDo
DamashiCORONA (manhotalk_bot がリツイート)
久々にマンホールしんじと飲みました!やはり楽しい! 池袋で飲んだのも久しぶり! あと、途中からユウヤ(LEAVES NO ASH,ex SWEET WALNUTS)も合流! 久々の再会(^^) 楽しかったねー!(^^) 写真は… https://t.co/lwO8A9croR
jwunkoou (Junko-kiki(juki))
@manhotalk_bot 韓国で今度やるドラマがマンホールって言うんです。 それにキムジェジュンさんが出演されるので、ファンの間でマンホールって言葉が飛び交ってるんですよー。 気にして見てくださいね!!