Yiqiy (manhotalk_bot がリツイート)
今日は猫をたくさん見た。 切株の上とかマンホール蓋の上とか。そこは涼しいのか?
Saiki_Tourism (manhotalk_bot がリツイート)
佐伯市のマンホールといえばこれですね。佐伯市のシンボルともいえる佐伯城「三の丸櫓門」と、明治26年に教師として、佐伯市に赴任した文豪国木田独歩の短編小説「春の鳥」の一部の「佐伯の春先づ城山に来り 独歩」の文字が入っています。また、… https://t.co/qmpXJxRuKi
Rchcy212 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの写真がいくつかあがるようになってきてるけど じぇじゅん様がなんかもうちょうどよすぎる年齢になられて 大人の男になられててかっこよくて辛い
babababamboo (manhotalk_bot がリツイート)
エビカニ風の香りは、真夏の炎天下で熱せられたマンホールにボウフラのわいた水をぶちまけた時も芳醇に香るので、味の指標性としてはあまり信用していない
small_books (manhotalk_bot がリツイート)
27日全国書店発売の『マンホールカード コレクション 1 第1弾~第4弾』。都内の早い書店では、一部店頭に並び始めました。Amazonでは中身を数ページ見ることができます。 https://t.co/ee0lzEXVdo
okazaki737 (七三七)
物理マンホールに関するbotがサーモンランのマンホールに反応しててウケる