hina_geshi (げっしー)
その部分だけブロックが新しく見えるから元はマンホールか何かあったんじゃないかなぁ。だとしてもならその時に点字ブロックも直したらよかったのでは、と思わなくもないが、それを目印に脳内マップ作ってただろう利用者を思うと下手に直さない方がいいのかな。全部想像ですけど。
quilen_lifua (manhotalk_bot がリツイート)
ワーグナーってアレとかソレとかあるじゃん、な話になり、「だから俺初めて弘前きたときびっくりしたんだよ。マンホールにも看板にもナチスの十字架(反対向きだけど)あるから(ピアニストさん訳)」とおっしゃるので「弘前の市章は津軽家の家紋で、400年前からある」て教えたら歴女言われた
y2musicman (manhotalk_bot がリツイート)
豊明市のマンホールカード やっと100枚目までたどり着きました! ゆっくり散策する時間が無くて なんとか通常蓋を撮るのが精一杯…(^^; 市役所窓口でも土曜日に 配布してくれるのは ホントありがたかったです♪ m(__)m… https://t.co/xdo7QYgHpJ
00aisunomi00 (manhotalk_bot がリツイート)
ちょっと遠いって言ってた音石のマンホール、偶然ホテルがある駅と同じ駅だったから助かった~! 鋼田一のは今日時間あまりそうなので八木山動物公園ついでに撮ってきます!
00aisunomi00 (manhotalk_bot がリツイート)
なんかワンコと一緒にマンホール撮ってる方がいて、なでなでさせていただいた( ・∇・) 人懐こくてかわいかった…
tadataru (manhotalk_bot がリツイート)
まあ行きますけどね一応。マンホールカード狩りで連れ回した件もありますから…。ええ。勝てへんと思うけどな…(;´Д`)