Takaoka_Jun (manhotalk_bot がリツイート)
旅の記録⑥ 電車の中で見かけたミツロウ先生の絵とか、曳山の代わりに手元に残すことにした鯛手ぬぐいとか、マンホールとか。旅の途中で気になった小物たち。写真に撮っておくと記憶がよみがえりやすいよねー https://t.co/t1dRPCyV2P
nopogoro (manhotalk_bot がリツイート)
一昨日、豊田から国立まで散歩したのだが、豊田のイオンモールの近くでこのマンホールを発見。カルタのように50音いろいろあるかと探したが、見つからなかった。 https://t.co/Y5MPZ3HDyZ
boundey_gx (破雲泥)
北海道 稚内の空自 より高性能のレーダー配備へ | NHKニュース https://t.co/KEmB5eaVvg 「昭和62年に配備された現在のレーダーの運用を止める灯落とし式が行われました」そんな古かったのか!!
cana_99 (manhotalk_bot がリツイート)
そうそう。昨日のマンホール。幸せじゃないから、ってセリフにちょっと泣きそうになった。
irodori20160707 (manhotalk_bot がリツイート)
先日実家に寄ったときにマンホールカードの話をしたら、なんと父が4年くらい前からマンホールの写真を撮り集めていると言い出したのでびっくり。鳥と富士山のデザインを中心に撮って楽しんでいるんだってさ。後日自慢の写真がメールで送られてきた… https://t.co/8zgVdG01L0
azu2525_ (manhotalk_bot がリツイート)
酒蔵通りのマンホール+゚。*(*´∀`*)*。゚+  マンホールマニアにはたまらんなぁ✨ お母さんがお土産に、賀茂鶴のミニボトル買ってました。 桜の形の金箔入りらしい。 お正月にみんなで飲みたいんだって。 https://t.co/WPzoPvGrKx
eikenak (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールではなかったが村上の街中では排水溝の蓋もこんな感じ…。 鮭づくしの街…と言いたいところだが村上牛というブランド牛も有名なのだ。 ということで遅いランチは「村上牛のカルビ定食」をいただきました。 美味でありました。 https://t.co/g53lnpszVq
rakuseki (落石横丁)
そういや、大往生した人の記事見るとその人よりもその家族に「お疲れさまでした」と思うようになった。