sio_dama (manhotalk_bot がリツイート)
ボックスガチャのおかげでギル第二いけたけど今度はマンホールの蓋みたいなやつべらぼうに要求されてしまってキレそう いいよどうせ周回するもん……報酬にもあるし……
ReKagetuki (manhotalk_bot がリツイート)
力がなくてマンホールの蓋が一人じゃ開けられないし、身長が足りなくて計測器の三脚下げてもらわなきゃいけないしでほんと情けなくて申し訳なくて辛い……
nannannixe333 (manhotalk_bot がリツイート)
昨晩のバイト間欠泉、ノルマ達成後たぶんうっかり開けちゃったところに3人集合してひたすらドスコイ狩り始まったのが地味に面白かった。後ろで別のマンホールで一人フレさんが同じことしてたぽいのに気が付かず野良と3人でノリノリで狩ってた😅通じ合うと嬉しいよね…
SakiYumeno (SAKI夢野)
botくんがマンホール欲しいというつぶやきを拾っては流してくれるけど、コンクリートの箱とか筒(あるいは組み立て前の)とかを想像してしまう。本人たちはふたが欲しいとつぶやいてるんだろうけど。
39Flowersaurus (manhotalk_bot がリツイート)
初富山、高岡、楽しかった。 またそのうち続100名城の スタンプも貰いに来なきゃ だし、今度は地鉄の旅したい な~。マンホールカードは やはり貰いに行く時間がない。。 わかるんだけど、 わかるんだけど、 観光案内所に置いてくれると… https://t.co/RXajk1tHY1
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・さよならコキ50000)
botくんが拾ってくる「マンホール」の意味のある程度は下ネタなんだろうなあとも。まあ、区別しようがないから。
kkomaneko (雉虎もふり)
日野の街中には『まちかど写真館』として昔の写真があちこちに掲示。日野用水前にはこんな写真が!校外授業中の女組(!)だそうです。写真はネットでもまとめて見られるし記事も丁寧!街歩きツアーも面白そうだなぁ。日野愛上昇中。 #日野用水 https://t.co/6YAbkwy0Sw
kkomaneko (雉虎もふり)
@manhotalk_bot マンホール蓋がキッカケで、街を歩くようになり、視点も変わって世界が広がりました。 ああ楽しい!!
kkomaneko (雉虎もふり)
@manhotalk_bot いかに自分が無知なのかも思い知らされますが…。 でもこの歳になって「知りたい」「見たい」「行きたい」がたくさんできたことに感謝です!
gentil_danna (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール観察日記 vol.979 群馬県伊勢崎市のマンホールカバー。 中央の勾玉で伊勢崎の「い」を表現した市章を、市の花の一つ「ツツジ」で囲んだ絵蓋を発見! 市の花は春夏秋冬一つずつあることから、あと3種違う蓋があるのであろうか… https://t.co/v3ksccb4ny
katumesi (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールファンの人要チェックですよっ🌟12種類のご当地マンホールの蓋が大集合しちゃいます(*゚▽゚)ノ 兵庫県加古川総合庁舎で1月19日まで♪ “加古川流域のデザインカラーマンホール蓋を一斉展示します!… https://t.co/xIGpr96R4v
escargot (蝸牛)
falloutに絡めてこの曲を言及してる記事はないかなと探してたんだけど、ほかにもfalloutの曲の和訳を載せてるこのブログで、この曲が4に使用されるのをリリース前に見事に予言していた。 https://t.co/8cJUrr3plZ
EkikaraManhole (駅からマンホール)
tokyobike shop 高円寺店さまにて、東京23区のガラスのマンホール蓋とサンフランシスコの量水器蓋とを展示させていただいております。3月には杉並マンホール展も開催予定です。 #manhotalk https://t.co/vr0bXywNV6
irian032sab (manhotalk_bot がリツイート)
イリアン@鳥の人さんは 6いいねが来たら「愛してる…ただそれだけ言いたかったんだ」というセリフを誰かにDMして下さい 10RTが来たら「今日の晩御飯は!マンホールのケーキだ!!」というセリフを呟いて下さい https://t.co/0aWeIEo4Hx 来ない来ない
tama_new_town (manhotalk_bot がリツイート)
リツイートの多摩ニュータウン柄のマンホール、多摩市以外にも東は稲城市向陽台(一丁目の一部)西は八王子市南大沢まで多摩NT内3市の広域で見られます。1980年代中頃以降は各市のデザインのものを設置しているようで、徐々に数が減っています。
rbc_sir (manhotalk_bot がリツイート)
草津はマンホールもかわいいね。 「このねーちゃんかわいくね?なぁなぁ、俺と一緒にのみにいこーよー!!」 「Heyからまつがーる??✨これからオレとステキな一夜を過ごさないか😎✨」 https://t.co/nI5oJNkyot
yukkomogu (みわ)
鎌倉の御成小学校裏に、東京からの越境蓋がありました。それも2枚。短足下水君なのでけっこう古いですよね。コンクリ蓋にペイントしてある様子ですが、剥げずによく残ったなぁ。 #manhotalk https://t.co/P6NsnXw1a2
kumacchon (Can☆)
昨日のこと。休養日と決めたので、洗濯機2回回した以外はまったり。 相方がもらった台湾土産の凍頂烏龍茶で、久しぶりの中国作法。聞香杯から茶杯へ移して嗅ぐと甘いお花の香り🎵茶海は実は古いミルクピッチャーだったり(ナイスサイズなの(笑)。 https://t.co/bKZu1BIX3F