nanghae (manhotalk_bot がリツイート)
先週日曜は昼夜とひょろっと男子公録行ってきましたよ。今年初おうめでございます。お昼はフォロワー様のおかげでカブリツキで見ました!!いい梅初め♡♡席が近過ぎてしらいむのトップスが女物ではないの?ってのが気になり続けて見てしまった…そ… https://t.co/DPX465US6O
Filna1080 (manhotalk_bot がリツイート)
りゅうおうのおしごと が面白い 馴染みのある場所が色々出てきて、そういう視点で見るのも楽しめるもんだ 今度近く行ったら撮ってこようかな マンホールの蓋がしっかり描かれてるのグッジョブ!! 知らない人はスルーしてしまうだろうけどね
SaBukororo (manhotalk_bot がリツイート)
除雪車と言えば、いつだったか実家のすぐそばで雪と一緒にマンホールの蓋持ってっちゃった除雪車いたの思い出した。 すぐに気付いて戻しに来たけど、マンホールの蓋歪んでたっけ。
michelidea (manhotalk_bot がリツイート)
ところでこの前家族で外食したときに「泉市」のマンホールを見つけていつのだよってなった(宮城県泉市が存在したのは1971年~1988年)
minamu4545 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール寫真使いたいなら英語じゃなくて日本語でメッセージ送って欲しいな。 オレ、英語はFuckぐらいしか知らんぞ。
AyaneHarigae (manhotalk_bot がリツイート)
今ラジオでマンハンとか言ってて笑う 柏にQRコードつきのマンホールがあるらしい マンホーラーの方には嬉しいってなに😂
gentil_danna (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール観察日記 vol.997 千葉県松戸市のマンホールカバー。 暮れからの体調不良と悪天候で伸び伸びになっていたが、昨日は久々に出かけた。松戸市の「汚水用」を2種ご紹介😌 【左】「矢切の渡し」の風景を描いた絵蓋。 【右】JI… https://t.co/FcOSU0Ftgv
remunasha (manhotalk_bot がリツイート)
そういえばマンホールどうなったんだろと思ったら浦の星の校章マンホール作ることになったのね…達成率142%になってた
fj2_kenko (manhotalk_bot がリツイート)
しかし、前回の降雪で驚いたのは、消火栓のマンホールのうえに除雪した際の雪を積んでる所があった事 そこは真っ先に除雪しなければいかんのでは? つるみ園芸 あんたんところの前だよ
BakegakuBoy (manhotalk_bot がリツイート)
プロ画、プロフ、写真に写ってる景色(標識、マンホール、車のナンバー)などからTwitterにいるひとの住所を容易に特定できることがわかった。
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 大仙市 協和で見つけたマンホール!! 県内唯一の“能楽殿”を真ん中に、上に大仙市の市章と“おんこの木” 下に“竜胆の花”がデザインされたマンホールの蓋です。 https://t.co/1v20J65M3O
boundey_gx (破雲泥)
日本にロボットがコーヒーを入れてくれるカフェが登場 海外の反応 https://t.co/T3bdPl4GQ2 人口減少による労働力不足はロボで補うべきだなやはり。そして将来ロボが人間に反旗を翻す
yunomimaru (manhotalk_bot がリツイート)
朝ブルがきたはいいけど融雪用の水でないわマンホールが何故か開かなくて車でらんなくて歩いて出勤したよ…つかれた…そして昨日じゃなくてよかった…!
chaser_4393 (manhotalk_bot がリツイート)
岩村の町③ ➊言わずと知れたご当地マンホール ➋岩村城畳橋の所にある、橋脚跡? (間違ってたらご教授を) ➌二の丸にある、石垣によって築かれた弁天池跡 ➍撮影許可済み https://t.co/RAS3wwWlcO
ariasblog (manhotalk_bot がリツイート)
床広告(のネタが)あるたびにマルチを思い出すけどやっぱり5chもおっさんばっかりだからそのレスがあって笑う。 最近だとWUGちゃんのマンホールの蓋とか。この前のラジオでも話題になっていたけどファンが仙台まで見に来る人のために磨いていたとか色々凄いなと。
woofoo_inc (manhotalk_bot がリツイート)
🐶めっちゃ寒いロシアのVladivostok(中国や韓国との国境近く)🇷🇺マンホールをペロリした犬の👅が凍りついてしまった 通りがかりの良い人間が水で溶かして救助。野のワンコには受難の冬⛄️ Distressed dog ge… https://t.co/hgtv9xEM68
yakota333 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール一挙放送がある4月に再加入すると話して衛星劇場解約してきました。明日以降は受信料1ヶ月分請求されますよ