uEnQTH (manhotalk_bot がリツイート)
あっはーん😭😭😭💦せっかくrtとふぁぼ頂いたのにすみません後ろのマンホールがどうしても気になって消しました😭😭💦再度上げ直しさせてください😭😭…🙏
Rikakosuko (manhotalk_bot がリツイート)
リア友に「ラブライバーってどんな仕事してるんだろ」って聞かれたからマンホール磨く仕事って答えといた
sexkanan (ちくのうアニメ)
マンホールのマップをダウンロードした 最初は曜ちゃんだな
kusotery (manhotalk_bot がリツイート)
警察官も、まさか就職して休日出勤して、マンホール一つで呼びだされることになるとは思わなかっただろうな…
kakansaku (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールは都市部の重要なインフルです、というのを口実にして長いことマンホール・オタクやってますが、カラー化は耐久性ふくめ大反対です。それより、學とか旧字の存在から年代を測るとかで愉ましょうよ https://t.co/6uDyJhIQN7
mamu_610taka (陽氣發處)
「起工中之日光細尾間馬車鐡道悉皆成工仕候間、来ル九月一日ヨリ日光出張所ヲ開設営業致候条、此段申上候也。」明治二十六年、日光停車場起点とし、細尾鐡索所に至る軽便馬車鐡道開業。古河市兵衛から栃木縣知事に宛てた「道路使用願」が功を奏した。 #馬車鐡道
okyawari (manhotalk_bot がリツイート)
沼津のマンホール、汚れを拭いてあげたいと思う気持ち、その行動を外野がとやかく言う必要はないと思う。ルールに違反する過剰な行動は牽制したほうがいいが、大切な物を綺麗にしておきたい気持ちは誰にでもある。個人で所有してなくても、みんなで大切にしたいならその気持ちを理解してあげて欲しい。
kawati_ext (エメラルド🇩🇪🇮🇱🇺🇸🇵🇱)
京都市のマーク入りカントリーサインは意外と少ないのでもっと増えて
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
カチューシャ(Катюша)(ロシア民謡)の聴き比べをしていたりする 1.オリジナル民謡 2.ジェーニャ氏のPOP版 3.ボニージャックスの日本語版 4.ガルパン劇中版 …それぞれ、発声法とか雰囲気とか色々違ってて、何だか楽しい……
kkomaneko (雉虎もふり)
以前、たてもの園の下町ゾーンでベイゴマするのが好きでした。路地裏は落ち着くエリアです。ボンネットバスも前は運行してたんですよ。閉園間際に入り口まで乗せてもらったな。椅子のスプリングがバネなんだよー!丸ポスト横に消火栓いたの初めて気… https://t.co/q0TAeL8vjB
wasabizake1 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール4個、見れた(*´ω`*)…にしても、ダイヤちゃんが寂しい所に有ってびっくり!Σ( ̄□ ̄;)なんで、ダイヤちゃんだけ…(T^T)…せめて、ルビィちゃんの近くに置いて欲しかった(T^T) https://t.co/ERUyjYNHME
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
@kkomaneko 見つかりませんでした(..街繋がりの蓋) 「富士山の蓋」や「花の蓋のリスト」、「静岡市の蓋の一覧」などとリクエストください