bli1TBPrsEShCWz (manhotalk_bot がリツイート)
先日の・・・お邪魔しました!❝藤枝鉄蓋探検隊~鉄蓋コレクションをハンティングせよ!❞・・・当日展示されたマンホールですが、鰹の水揚げ日本一を誇る焼津市は、やっぱり❝鰹❞で・・・島田市は❝大井川の渡し❞、藤枝市は❝富士山と藤の花とウ… https://t.co/nMnw1dJb9z
RoFwg0 (manhotalk_bot がリツイート)
あのマンホールは市が業者にポンと発注して一朝一夕に作られたんじゃなくてオタクも結構関わってるモノだから重みが違うんだな 出資した人や彩色体験に参加した人の想いが込められてるし、それがTwitter越しに見てきたみんなに伝わってるからこそ、ここまで騒ぎになってるんだなぁ
honochikacchi (manhotalk_bot がリツイート)
曜ちゃんのマンホールの件、怒りを通り越して悲しくて悲しくて…😭今度沼津行くとき見に行くのめちゃくちゃ楽しみにしてるのに。
gentil_danna (manhotalk_bot がリツイート)
各地のマンホールカバー vol.1106 @群馬県前橋市 「消火栓」用ハンドホールカバー。初見かと一応撮影後確認したら、2年前【右】に同デザインの物を発見していました。 が、今回【左】は外受けが無く状態も良い物でした。撮影しておい… https://t.co/PcYHL0dKxH
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
さっきとくダネで流れてた名古屋の痴漢男や新宿駅構内のぶつかり男(数日前にTwitterに上がっていたもの)は歩きながらだけど、走ってきてぶつかってきたり、勢いよくショルダータックルして来るやつにやられると怪我するレベル。本当に痛いし怖い。
yonepon_pp_idol (よねぽん)
今マンホールで検索すると例のマンホールしか出てこないわけだけど、度々リツイートされるあのマンホールbotの中の人は一連の出来事をどういう思いで見てるのか知りたい
j03pnk0m (manhotalk_bot がリツイート)
ガルパンの大洗マンホール 地味っちゃ地味だよな だがそれがいい 下手にキャラにしたら 何人分になるかわからんだけに
yoroichi0103 (よろいち)
マンホールどうたらこうたらなんて興味無いからしばらく僕はアイカツ〇〇話視聴しましたbotになるのでおさまったら教えてねバーイ(・ω・)ノシ
MedaGaB_OOO (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールで大激怒してるライバーって道端によくあるマンホール作ってる人が同じことで怒ったら耳貸すのかな
_diu_ (ぢう)
(ボウリングクラブ。120-118-112。アベレージ116.7。マイボール、ハウスボールのように第2関節までいれてたからボールが曲がらないことをようやく理解、セミフィンガーグリップにしてなげたら曲がる曲がる!あとは調整…また自主… https://t.co/A0Hc9LNCMA
tesopen26 (manhotalk_bot がリツイート)
小倉駅構内&周辺に設置されている、銀河鉄道999の像やマンホール☝車掌さんの左右にはベンチがあって、いつも誰かしら座ってるので、なかなかシャッターチャンスがないんだけど、撮れて良かった(笑)👌 https://t.co/qMXbD9cGW3
yocchiino (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの蓋、現在の耐用年数は15年~30年だとか。 …30年後の探偵ナイトスクープで、沼津市から変なマンホールの蓋があるので調べて欲しいとの調査依頼が。
dotnsf (きむらけい)
マンホールマップはツイッターとの #OAuth による認可は行ってますが、ユーザー情報自体は一切記録していません。というロジックで #GDPR を回避してるつもりなんだけど、この辺りの事例はさすがにまだ全然見つからない・・ #manhotalk
daisonHDD (manhotalk_bot がリツイート)
もっとマンホールについて「えっ!?Aqoursのマン◯ホール!?」みたいなツイートをしたかったけど全然そんな気になれないくらい事態が酷い
nekohiru (猫昼ひこね)
いやー……これのことなんだけど……無くなっちゃうのか
redra63 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールは設置すべきではなかったよね。こういったアンチどもの格好の餌になってるし。 ほんま常識ってものを知らんのかこのウジ虫どもは
A28319807 (manhotalk_bot がリツイート)
あのマンホールの件 でツイート見てて思うのですが いっそのこと マンホール撤去した方がいいような感じします、、
_diu_ (ぢう)
小学2年生の道徳教科書「ご褒美がなくても仕事を続けたい」が物議 教え方次第で「社畜教育」になる?キャリコネニュース https://t.co/5gvEpzfJvm @キャリコネニュースさんから
boundey_gx (破雲泥)
キャバクラは気持ち良く講釈と武勇伝を語らせてくれる系接待プレイのお店だし、お大臣の遊び場だから講釈スキーで酒スキーであぶく銭もちじゃないと楽しみづらいのよ。そういう遊びだから
tadataru (manhotalk_bot がリツイート)
まあ俺はマンホーラーでなくマンホールカードハンターだから実物蓋にあんまり思い入れないからそう思うのかもしれん。撮影のため熱心に磨くとかあれはわからない。マンホールなんだから汚れてて当然じゃんって思うし。
chiba100 (manhotalk_bot がリツイート)
そんなにAqoursマンホールを認めたくないなら、マンホールを素手で割る位の気概を見せて欲しいな。
85gapon (やこ@チョコミン党)
クロテッドクリームたっぷりで美味しそうー!!(b*´3`*d)