lacen_erev (古典赤点回避奴)
手荷物検査は無理にしても改札に警備置くとかカメラから見た人の動きをAIの力かなんかで分析して心理学的に怪しい動きをしていたらマークするとかできなくはなさそう
ladyos_sop (manhotalk_bot がリツイート)
どうしてこうなるのだろうか… マンホールといい、最近の荒れ方は流石に… 他のコンテンツと比較はしたくはないのだが、ちょっとは頭で考えてからはしゃいでくださいとお願いしたい。 一握りのやんちゃなライバーさんのおかげで作品も製作陣も、… https://t.co/9xWl90Ik0R
mjtsubaki1 (manhotalk_bot がリツイート)
ワクワクレポート 末ズ②💛💜 マンホール探検中に潤くんが風磨くんを押す ⬇️ 風磨くん 「先生、クレームいいですか。 松本くんに押されました!」 潤くん 「先生!僕はおしっ、押してないです!」 ニノ 「松本… https://t.co/94EJT2ZESA
tsuchikazu_01 (manhotalk_bot がリツイート)
2018.06.03栃木県流域下水道のマンホールカードのふたを撮影。カード配布場所は上三川町むかしなつかし館(土日祝)。ふたはかなり離れた県央浄化センターの駐車場にある。自分が入手したカードのうちで水戸市と並んでのくっそかわいいご… https://t.co/qKm8uS2bUZ
himari_1120 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの形のお話、娘学校で習っていて知っていたらしく得意げでした⋆* オカ研の頬を触って紙を倒すやつ、これみんなやった事あるんじゃない?って嵐の誰かが言ってたけど私はやった事あったよ!昭和感な。 普段ドッジボールも実践出来るし夏休みの自由研究で土のバッヂも作れる娘が羨ましい〜
T_KOTEN_Q (古典厩)
山梨県甲斐市のマンホール。意匠は甲斐市マスコットキャラクターの「やはたいぬ」、釜無川と信玄堤の聖牛、茅ヶ岳、市の花サクラ🌸、外周に武田菱。 サクラの中に「やはたいぬ」の足跡🐾 #manhotalk https://t.co/JREYYmQ0WH
kuronekomsm (manhotalk_bot がリツイート)
ノートとるペンは右手、お箸は左手に持ち替えるにのちゃんかわいかった〜( °.ω° )マンホールに乗っかるちんまり感たら!ほんまカワイイやっちゃ…。今夜も渡海先生時とのギャップにやられるな。
kazuya02031 (manhotalk_bot がリツイート)
沼津に行って来ましたが、マンホールが一般のものに交換していたw 曜マンホールに至っては、白い塗料の跡が残ってた。
k_ss__S2 (manhotalk_bot がリツイート)
VTR かわいい探検隊っぽい衣装かわいい にの聡「探検部!」(松島くんポーズ)(Aの嵐を倒したみたいな感じ) 二「恥ずかしい〜〜、、」 マンホールを覗き込むにの聡のキーホルダーが欲しい