KqLN173 (manhotalk_bot がリツイート)
いや日本平和でしょ マンホール拭いて 推しをみないで光り物にひりついて 晒す側(5ch民)が晒さそうとして捕まり晒し者になるって 平和以外のなにもんでもねぇべな?
jyobansr (manhotalk_bot がリツイート)
Q.果南以外のミニマンホールは作らないの? A.面倒だからやりたくないし、少なくとも金属では絶対作らねぇ
carnelian_piyo (manhotalk_bot がリツイート)
変な夢見た 小学生の頃の友達が出てきた。 その子は大人で私は小学生 その子にめっちゃでかい蜘蛛がくっついてた。 家出したルンバ(確か名前がブルゾンたけしみたいな…)が何年も帰ってこなくて捜索を打ち切ろうってなったけど私が泣いて続け… https://t.co/uJP2kLVEqx
oigawa2 (M.小林)
目黒の競馬場は有名だが池上にもあったのか! 微塵も痕跡がないなあ…
7gi_AnT (manhotalk_bot がリツイート)
先日は左手の指を包丁で切って、今日は右足の指をマンホールで切った。マンホールで指を切るってかなりレアだよね
mamu_610taka (陽氣發處)
なぜ公設なのかを考えれば自ずと理解できる単純な話。利益を追求しないから公設の意義があるのに。あ、そうそう、化粧の濃い知事が産業用の水道事業を切り捨てるのね。これにより、また中小企業が倒産するってご存じ?役所が身軽になるっていうのは、民間に委託する前兆(役割)なんだよ…
showjyo2525 (絶望少女.@ダリル推し)
外がシンナー臭い! 閉め切ってるのに臭いが入ってきて気持ち悪い(>_<。)
kakuyodo (革洋同/革命的横浜大洋主義者同盟)
そこに書いてあることの事実関係がおかしくていちゃもんつけたくなって、東工大出の人に、「まあ君にはそうかもしれないけど」とたしなめられる革洋同さんである。 https://t.co/Z0XsS2OwLt