nyankobon (ふむふむ)
チャリンコに乗りたいんやけど、雨はアカンやん。 またチャリの調子が悪いねんな。 ( ˘•૩•˘ ).。oஇ 自転車屋に持って行きたいんやけど、雨やねんな。 そういうモヤモヤもあったりして、仕事が進まんわけよ! 雨ばっかりやとな!… https://t.co/pFXGZYlLrt
URrinchan (manhotalk_bot がリツイート)
はやくオクラちゃんとマンホール探しに行きたいんだ🚴💨 また西尾行きたいし 長久手も行きたいんだよなぁ 四日市も。稲沢も! 行きたいところ全然行けてないな😢
chika_nashiko (manhotalk_bot がリツイート)
清水のマンホールを清掃する人は歓迎されて、沼津のマンホールを清掃する人は白い目を向けられるのはやっぱりそのコンテンツに属する人々の属性であったり日頃の行いの違いであったりするのかな 要は偏見
tpsilky (らくがき亭と生中の人@さっしー)
リハ中にお腹が空きそうなので昼食を遅めの時間にしたのにお腹が空いているなう。
vg_melody (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール眺めてる親子連れを見ると懐かしくなるな。自由研究でマンホールの柄のやつやったわ。 あといろんな食パンを風呂場においてカビの生え方を研究したなあ
boundey_gx (破雲泥)
どのおさけもおいしいけど、食事に一番あうのって水なんじゃないか?
motoo12tororo (manhotalk_bot がリツイート)
そういえばわたし 渋谷のあそこ行ったはいいけど 何を見上げてるのかより そこに立ってた!!っていう足元のタイルとかマンホールにばかり気を取られてた.. 下ばかり見ていたぜ.. もっとたまには上を見上げなくちゃ
matasita3 (manhotalk_bot がリツイート)
はじめましてなのにあっちこっち連れ回してすみませんでした(´;ω;`) 二喬好きって言ってもらえて嬉しかったです〜☆ 表情硬くて申し訳ない(´;ω;`) マンホール雑に消したのはお許し下さい〜←