fm503_ (manhotalk_bot がリツイート)
なんていうか、カメラロールに駅と電車とマンホールと珍画像が大量に残っている。 とにかくよくわかんない場所に10kgの荷物背負って、一人で行かされていた。 https://t.co/5ktCwK5PdQ
heron_ofsource (ヘロン)
前作と同じ舞台に戻った際、街と街の距離が短くなってる(気がする)のも良い。移動時の快適さが圧倒的に違う・・・って感想は、ファストトラベル使う気がないヤツの感想な。普通にマンホール移動(地点ワープ)してれば、こういう感想も出てこないんだろうな。私、マップ移動は全部、飛んでくから。
asukapvq (manhotalk_bot がリツイート)
何の番組かわからんけど、次長課長と長州力がマンホールの絵柄見てまわる番組謎に見入る( ˙꒳​˙ )
T15L77P (manhotalk_bot がリツイート)
リーガを見つつ、その裏のBSフジで次課・長州の力旅ってのをずっとやってる。その名の通り、次課長と長州の番組w 街ぶら旅で神社や電線、マンホールといったタモリ倶楽部的なマニアックなネタでw 長州が街に意外と馴染んでるw 自分は今回初… https://t.co/Z4Gvh5M52K
24wakechou (norisuke)
足の指に潰れそうで潰れない肉刺が出来て歩きづらい あの靴かっこはいいけど足に合ってないんだよね やっぱり足に合ってるビーサンが良いな!
MastOkada_ekmm (manhotalk_bot がリツイート)
高知県の東端、甲浦駅に来ました。 少し時間があったので、種田山頭火が立ち寄った記念に建てられたという碑や四国限定自動販売機やクジラのマンホールを見たりしました。 数人にお遍路さんを見送って、徳島に戻ります。 https://t.co/OUiSId2ASi
KAZ_Aizawa (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール蓋の現物見るのに、流れから抜け出せなくて有料道路の終点まで行って折り返したり、目の前を通過してから45分もかかった•••• 連休中日の観光地だから仕方ない。
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
今ここ。道の駅の駐車場に1枚だけ。周辺の道路にはない。靴で半分隠れてるけど、しゅうはいと書いてないので集落排水のふたではないだろう。ゴミ取りできないほど車が次々入ってくるので撮るの大変だった。 #manhotalk https://t.co/eNfXaaYT8I
tobu8000 (manhotalk_bot がリツイート)
地元でありながら市役所に行くのが面倒でなかなか貰えてなかった柏市のマンホールカードをようやくget 9月から配布場所が柏駅前の観光案内所になり入手しやすくなった模様 https://t.co/9t1UaoA5Qp
SakiYumeno (manhotalk_bot がリツイート)
今ここ。道の駅の駐車場に1枚だけ。周辺の道路にはない。靴で半分隠れてるけど、しゅうはいと書いてないので集落排水のふたではないだろう。ゴミ取りできないほど車が次々入ってくるので撮るの大変だった。 #manhotalk https://t.co/eNfXaaYT8I