ruco4869 (manhotalk_bot がリツイート)
どうしてもジオラマにつかうマンホールの蓋が自作できなくて、諦めて密林で注文したのが2週間前。 2週間も作業が止まってるんです。
rodo_sunshine (manhotalk_bot がリツイート)
昨日は群馬に行けないので娘氏を連れてフォロワーさんと再設置されたマンホール巡りの旅。 難易度の高い内浦から周り、千本→駅南へと移動しながら巡りました。 果南ちゃんだけ残したけど、難易度高い所は回れたんで良し。 昼間は黒いマンホー… https://t.co/2NBgeCW5Gf
katokikan (かとー機関)
ラブライブサンシャイン マンホール 設置場所案内マップ 右 最初の設置 左 最近の再設置後 一度破壊された後、修理して再設置されたのだが、カラーが白黒になったの、こうして見るとかなり物悲しい https://t.co/T3Ip0EvXGn
f_yasunari (やすぴー)
まるのマンホール公式のマップと若干ズレてて駅のロータリーを周回する不審者と化してしまった
fuji_yutaka (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの件は、汚損の件があったから過敏になっちゃってるのかなと思いつつ、おいおいって感じだなって。
leek_island (manhotalk_bot がリツイート)
ちょっとした思考実験。 ある家の前にあるマンホールが、絵のものにいきなり変わって、変わってからと言うもの、人形や縫いぐるみを持ってきた人が、マンホールをバックにして写真を撮影している。 さて、その家の人はどう思うだろうか。
kuni365 (くに)
一般人に危害が及ぶ前に沼津は例のマンホールの場所をハザードマップとして広く周知すべき。
wd5LjKZJWnSrPxB (ナミナミナ)
千葉県柏市のマンホールカードのカラーマンホールの場所のマップを写真撮らせてもらいました 見づらくてすいません💦 2箇所ありますが私が行ったのは柏の葉公園の方です あと駅前にべつのカラーマンホールがありました #千葉県柏市… https://t.co/SNyVbjd0LP