suzuko_56789 (manhotalk_bot がリツイート)
某鉄道会社のウォーキングによく参加してた。中山道、東海道、熊野古道…。それで地域の色々な町の城、寺社、イベント、偉人、特産品などを知ったんだ。(あとマンホールも) 知らない町を歩く、知る。これが私の一番の趣味。
Fuckin_Penguin5 (manhotalk_bot がリツイート)
沼津のマンホール、気になったので調べてたんだけど 治安悪いし家族や友達にも沼津観光は絶対に行くなと伝えよっと
dpfnx (manhotalk_bot がリツイート)
送ったメール見返してたらマンホールの高さって打つつもりだったのにマンオホールで送信してて無事にアヘ顔晒しながらおほぉしつつ仕事してることが客先にバレました
trip_partners (旅好きの備忘録)
今月から沼津市内に再設置された「ラブライブ!サンシャイン!!」のオリジナルマンホールを巡ってきました。 分かりづらい場所もあるのでマップと周辺写真で丁寧に紹介しました。 無料EVバスも運行中ですので、ぜひ週末は沼津にお越しを!… https://t.co/h90DcsBonS
gifnksm (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの変換で🕳️(穴)が出てくるのおかしいじゃんと思ったけど、マンホールと思っていたアレは蓋であって、穴が本体だから🕳️が出てくるのは全く持って正しかった