rakuseki (落石横丁)
ビール買って風呂上がりに開けようと思ってたんだけど、入っただけで満足。明日昼飲むわ。寝る。
7F000001 (manhotalk_bot がリツイート)
カードのマンホール座標は 正面入口前のバス停とのこと 1枚目 町田をうろついていたら 他にも同じマンホールを見つけた。 複数個所にありそう 4枚目はその他マンホール https://t.co/3rfzXPJhXU
CURRYCOOK_GOD (manhotalk_bot がリツイート)
次の水木は例のスタンプ押しに長崎へ💨 あとはいつも局巡りに中華街へ🍴 今回はマンホールカードは貰えません😱
hahb26564751 (帆立@旧名hhxf)
最近ジオウのキバ回についてツイートしたらマンホールのbotにいいねされ、スモミのぬいぐるみの写真あげたら狂気を感じるスーモのアカウントにいいねされてて草
tentakuan (manhotalk_bot がリツイート)
キバ編の存在によってマンホールの蓋に関する知識が微妙に増えたのはいいことだと思うんですよ私は
g_rinca (manhotalk_bot がリツイート)
同僚から、マンホールカードをぜひ! と言われたけど、カープ坊やのやつは施設見学必要と知って行こうと思ったら予約制だった……広島……予約せなかんとこ多いわ……ぬかった……
coachmakochin (yosir0 がリツイート)
北海道のマンホールカード配布場所のマップを作ってみました。鉄道旅が好きなので、鉄道の駅から5分以内、30分以内、それより遠いの3段階で色分けしています。北海道はマンホールカード配布している自治体が多いですね。またもらいに行こう。… https://t.co/CBvGbV7RWI
rakuseki (落石横丁)
起きた。光回線に変更になってから電波の飛び不安定になってるなぁ。ルーター買い替え考えるか。
gramme_sun (manhotalk_bot がリツイート)
うひぃ、ブロッコリーくんが思ったより収穫できちゃったのでマンホールお披露目には間に合わないぞ!(というかまだ出荷しているぞ)
TieCo0825 (ティエコ)
お得な情報を宣伝したいのわかるけどひっきりなしにあのメロディー聞かされる客のストレス考えろ😡
smica4523 (manhotalk_bot がリツイート)
今朝のけーやんのふたご座マンホール蓋写真をみて思いついたのだけど、やっぱりふたご座ってストーリーが好きだな。
shikaotti (しかおっち)
@oideSAKU2 @manhotalk_bot これは、もはやマンホールの蓋ではないよなぁ😊 美術作品でしょう☺️ 雨に濡れたり、ひとに踏まれないか、 心配してしまうわぁ😊
y_syachi (manhotalk_bot がリツイート)
やっと仕事終えて急いで来たが約束守られず激怒 ぼかぁね、マンホールが見たかったんだよぉぉぉ ヽ(`Д´)ノウワーン
tarotaronyan (かゆ)
新潟県長岡37.1℃と聞いて、かの地に赴くことが決まった知人の先行きを今から心配している。
sualochinS (manhotalk_bot がリツイート)
佐久平駅前の北斗の拳マンホールを見に行ってきました。意外に目立つものが何もなく、「ウォーリーを探せ!」状態で7つ見つけるのに結構ウロウロしてしまいました。 https://t.co/lqxyi8gqNB
SakiYumeno (SAKI夢野(8/12西〝ち〟06b))
マンホールの蓋に対して、雨に濡れたり人に踏まれたりしないか心配なんかしている場合ではないな。(あくまでも個人的見解です。世の中にはバカな発想する人もいるんだなと… マンホールの蓋を一体なんだと思っているんだろうか。踏んでいいんだよ。濡れていいんだよ。