ofurumin (manhotalk_bot がリツイート)
広島県呉市のマンホールカードをゲット(1枚目) このマンホールの場所が駅から少し離れていたので、レンタサイクルでも借りようと思っていたけど、駅前の観光案内所で尋ねたら結構な登り坂と聞き、路線バスで行くことを勧められました。 おかげ… https://t.co/V5pWJx69l3
kenoshiki (manhotalk_bot がリツイート)
FFIXでもマダイン・サリに着いたあたりでDisc1の魔の森が恋しくなってたし、ボク魔でも世界図書館前で第2章のマドリルのマンホールが恋しくなってた
Sktm_r01 (manhotalk_bot がリツイート)
御蔵島にマンホール探しに来た人がいるという話を宿の人から聞きましたからね…東京離島は残念ながらほとんど東京都マンホールですけどね…
nekojarashi2013 (manhotalk_bot がリツイート)
チャットモンチーコピバンフェス2019〜さいしょでさいごの君〜 まであと1ヶ月‼️ 今回「ねこじゃらし」としての出演はありませんが、メンバーの8割がねこじゃらしという「ねこの手も借りたい!」が出演します♪ 10/13(日)@浅草橋… https://t.co/yPvfqeuXeY
ddoll_MIFUNE225 (manhotalk_bot がリツイート)
街にしょうもないもの入れられてごったごたにされてよ、行政も本音は「いらん、早期排除」と思っとるんやないんすかね? マンホールがとか、人がとか下らんのだわ。 住民の迷惑、排除だわ。
F_mutsunokami (manhotalk_bot がリツイート)
佐久平駅前に設置された「北斗の拳デザインマンホール」 4枚目は、普通の感性だったがゆえに時代に流された男・ジャギ。 トキからJR佐久平駅側歩道を南へ、タクシープール側に有りますー。分かりやすい。 …俺の名前を言ってみろ。… https://t.co/FiTpLu0sgI
F_mutsunokami (manhotalk_bot がリツイート)
佐久平駅前に設置された「北斗の拳デザインマンホール」 3枚目は、修羅達を愛と哀で人ならしめた、慈愛の将星・ユリア。 トキから横断歩道を渡り、南へ。 第一駐車場側歩道に有りますー。 7枚中唯一「同じ歩道側」に無いので注意ですー。 待… https://t.co/CF0aQLqago
LLS_numazuSA (manhotalk_bot がリツイート)
沼津の街中に実際にあるマンホール●●● 当店では *ラバーコースター こちらカラーとモノクロ合わせて全18種類💡 *記念メダルとして販売中です😌💓 沼津に来た記念にもオススメとなっております⚓ 是非お立ち寄りくださいませ✨… https://t.co/JJd720p741
uozumihinata (シン・魚住陽向(第二形態))
半年かかった団地の修繕工事が終わってみれば階段廊下が汚れた状態。最後に工事業者が掃除すると明示してあったのに掃除がなかった。工事前よりも汚い!あまりに腹が立ったので5階から1階まで2時間かけて1人でホウキで掃除したったわ!腰が痛いぞ!管理事務所もちゃんと管理してよ!ぷんすか
shamitto_04 (manhotalk_bot がリツイート)
オンドゥル語とかキタムランドとか一時のネタとして扱うのは仕方ないにしてもなんか引きずり過ぎではと思っちゃう民 まぁマンホールは仕方ないかもしれんが…
kaie_usagi (manhotalk_bot がリツイート)
観光交流所のおじさんに錦帯橋の土台のことや、流されてしまった理由を教えてもらったり、マンホールカードをいただいた。こんなのあるのですね。旅行先で水道局が近くにあったら気にしてみよう。 https://t.co/an4WgABWlB
pxsakixq (Saki)
銀座散歩👣 奥野ビル 💫『銀座コミックアート展』(~9/14) 💫『夢*空想の世界展』(~9/14) 💫『新立航大 笑展~この世のすべての笑がここに~』(~9/16) 💫『雀蜂子 第九回個展 かの獣たちが眠る夜』(~9/15)… https://t.co/wTYwjLgxYO
kibukibu (manhotalk_bot がリツイート)
ふと気づいたよね。 マンホールカードとかダムカード集めしてると、基本的に高速使わないよな……。 まだ中央道大月ICから諏訪ICまでしか乗ってねぇや……。
mizshiro_sss (ミズシロ)
千葉大使にチュリネが就任したと仮定して、架空のマンホールデザインを考えて、架空のマップを作って、架空のチュリマンホールめぐりもとい千葉めぐりをして千葉に散財するプランを考えている こんな状況なので
mizshiro_sss (manhotalk_bot がリツイート)
千葉大使にチュリネが就任したと仮定して、架空のマンホールデザインを考えて、架空のマップを作って、架空のチュリマンホールめぐりもとい千葉めぐりをして千葉に散財するプランを考えている こんな状況なので
mamu_610taka (陽氣發處)
足尾銅山。本山から日光方面への運搬は、鉄索と馬車または牛車鐵道だったことは広く知られている。実は、小瀧においても馬車のみならず牛車も使用されていた。そして、これらの馬車・牛車鐵道は、ほぼ全線に渡り単線だったため、行き違いが必要だった。今でいう信号所みたいな設備が存在したのかな…
chintan0909 (ちんたん【公式】)
足底の筋膜が痛むのでスポーツデポでトリガーポイントのマッサージボール買ってきた。足で踏んでグリグリすると良い感じ😃ローラーはamazonでポチった安いやつ笑 https://t.co/4kRSqmJCLu