yukichandesu (yuki)
代々続く老舗の商売人の方がラジオでお話しされている、お世話になった人を役職だけでなく名前を言った、これ大事。仕事ができる商売人の鑑のような方だ。名前を覚えるのが苦手な私、見習うぞ!
nekonade045 (ネコナデ)
今日もそれぞれの会場でこの3本が上映。屋外上映は昼間は暑い位でも夜は海風がかなり寒いので防寒対策が必要!シートだけだとお尻も硬い&寒いのでクッション性のある物があると良い👍です。 昼間から場所確保したい人は紫外線対策☀+熱中症対策… https://t.co/NgVzEnFod4
Yoshi_yasu (よしやす (Yoshiyasu))
インタビューでは「おつかれさま」の話をしてるのだけど、自分は会議の始まりとかにお疲れさまって言いたくない派。 このインタビューを聞いて思ったのは、私は「おつかれさま」を無意識の挨拶にしたくないのだろうな。
nyankobon (ふむふむ😵‍💫🎏💭)
この曲の時はこうする、みたいなのあるやん? 何となくわかってるんやけど、他の人の真似して頑張りました。 皆さま、年齢層高いのによう腕上がるなぁ…と思いつつ…w あ〜 楽しかった〜❣ ~(´∇`~)♫~(´∇`~)♫✧ https://t.co/Rrxe7e0cWt