rakuseki (落石横丁)
今行ったトイレ。流したかどうか覚えてない程度にまだ酔ってます。おはようございます。流してました。
mamu_610taka (陽氣發處(ブラックな足尾の猫))
「遭難しかけた。」という表記がある。訂正しよう。そう言っている貴方は明確に「遭難した。」だと。
boundey_gx (破雲泥)
家族出来てくださったかたありがとうございます。初参加のかたおもいきって参加してくださって有難うございます。常連の方々、今回も来てくださって有難うございます。まだまだ行けると親に断言できます(笑)(「まだ人気あるの?」とかよくいわれるので)
boundey_gx (破雲泥)
運営費と設営頑張った方々ありがとうございます。ずっと絵かいててすいません?
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團)
そもそも申請でミスる應募側もクソザコだけど毎囘のように(特に最近は應募數少ないのに)誤植を見拔けないGKPもクソザコ過ぎ。 小田原の件といい申請されたマンホールカードの座標のチェックもしてねぇの? 下水道課側も下水道協会側もク… https://t.co/6GtF4HxrTh
weekendbronco (オオカミ中年🐺)
うちの子が部長やってる部活の、リーグ戦、カップ戦の目標、課題分析、練習構成、勉学との両立についての今年の方針はchatGPTによるものであることを内部告発いたします笑笑