hugues_pon (ゆぐ)
通販で正月用に買った松前漬を、いっぱいあるから試食で一袋出したらしい。そして今日にかぎってしろまんまがなくて。しょっぱすぎておらあんまり食べられなかったんだけど食べとけばよかった
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 由利本荘市 矢島(旧 矢島町)で見つけたマンホール!! 鳥海山を背景に 旧 矢島町の町の鳥“ヤマバト” 町の花“ヤマザクラ”がデザインされたマンホールの蓋です。 http://t.co/cq6683jqju
myriam_crass (manhotalk_bot がリツイート)
きょうのゆめ ヴァンパイアハンターの一族は遠足に行ってはいけないらしい 家族の静止を振り切りマンホール型のカバンにイヤホンだけ入れて出かけた僕 学校の校庭につくとマグロ解体ショーをしていて そこで目が覚めた。 なんやこれ寝直すわ
ashinohito (manhotalk_bot がリツイート)
さっきマンホールの蓋の上を車が通ってブレて出した「ビィィィィィィィィ…ン」て音、実にドープだったしテクノは遍在する
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
富山県中新川郡上市町のマンホール。富山県東部に位置する上市町は、剣岳山麓に広がる町。マンホールには町の花リンドウと剣岳が4つずつ描かれている。「剣岳 点の記」「おおかみこどもの雨と雪」「RAILWAYS」の作品の舞台としても知られる。 http://t.co/5FBFucsiTm
朝の連ドラは夫の友人が出ると聞き「じゃあ見るわ」でその回だけ見て「きた。なんかワロスwwwww変な感じwww」となっただけだわ。ドラマも見るの面倒くさい。アニメなら見るのになあ。でも録画組だった。CM全部飛ばすし俳優さんとか全然知らないや。いつだって「どなた?」だわ。
プレコの稚魚はくっつき属性なので孵化後に出すとか普通しないけど、親を筒に戻れないようにカードで蓋して筒を出し、スポイトで水を吹きかけてはケースに流す「それどうなん?弱い個体はしねを早速かー」なアレで取り出した。10匹ほどは筒に残しまた水槽です。雄がイソイソ戻ってた。
tomaneco (manhotalk_bot がリツイート)
今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゼヒ・ケンカ・オリジナル」! マンホールを無視する能力! セリフ「よく降るなぁ雨ッ!いつ止むんだべなぁッ! よく降るなぁ雨ッ!いつ止むんだべなぁッ!」 http://t.co/EEGo8wXPLB
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
北海道マンホール探しのコツ①〜セイコーマートの法則〜 北海道でデザインマンホールを探すには、その町のセイコーマート周辺が狙い目。町の中心部にあり車が止められ、休憩もできる。鉄道駅がなく、中心市街地が分かりにくい町も多いが、この方法を使えば高確率でデザインマンホールを見つけられる。
yasuhiro_fkd (manhotalk_bot がリツイート)
今週のさゆりちゃんは、標識がおにぎりだったり、マンホールがタマちゃんだったりします(^-^)探してみてください!
怒涛のカメラリプレイが期待できる。先端の方の12番カメラ気になる。ケーブルが外れる瞬間にハァハァしそう。というかバッファがあああ!いきなり重くなった。また打ち上げの瞬間にクルクルですかそうですか。最近「重い!読みこまねえ!」でアーカイブばかりになってる。
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
兵庫県西脇市のマンホール。「日本のへそ」で町おこしをしており、日本列島を模したキャラクター(詳細不明)に、緯度経度を表した十字線があしらわれている。市名は英語表記、周囲に描かれたのは市の花であるシバザクラか。地図系マンホールの一つ。 http://t.co/OabkQKLkzY
mahoyojo0227 (manhotalk_bot がリツイート)
昨日買ったマンホールの蓋が一個300円くらい値上がりしてたのもそういう影響なのかなぁ。会社のかねないのに困るぅ