pengin0210 (manhotalk_bot がリツイート)
今日いい感じに先生来れない状況になんないかな 家から駅までの道全部通れないとか、マンホールに乗ったら飛ばされて振り出しに戻るとか
01phi (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの妖精とか打ち込んでブーメラン食らった(手からすり抜けてく感食らった)
gajumaru3 (manhotalk_bot がリツイート)
ジオキャッシングとイングレスとまちクエストとゴルディアスの結び目探して歩くってもう無理、あと三角点もあるしマンホールの写真も撮らなきゃならないし歯医者の看板もあるし、、
senconosoramame (manhotalk_bot がリツイート)
その言葉に気をしたのか歩き出した。 そして桃太郎アスファルトのところでおし○こ! 金太郎、、、道路を渡りすぐにマンホールでおし○こ! 帰ろうとするとワンチャン好きの警備してる方がCMに出てる子に似てると寄ってきて沢山触ってくれた。
beni_sun (べに。)
そういえば、今朝方、ジェラトーニを買いに行った夢を見ました~♪
yukkomogu (みわ)
王子町の蓋が…!もったいない。1枚貰えないだろうか…どこに交渉すればいいんだろうか、そして貰えたとしてどこに置くんだろうか(T_T) #manhotalk <RT
yukkomogu (manhotalk_bot がリツイート)
王子町の蓋が…!もったいない。1枚貰えないだろうか…どこに交渉すればいいんだろうか、そして貰えたとしてどこに置くんだろうか(T_T) #manhotalk <RT
tarotaronyan (かゆ)
「他人の目に見えるのは3日なんですけど、この残りの期間が必要っていうことをわかってほしいんですよ。話が変わりますが、大学なんてのも、結構この水面下の日々だったりするんですよねー。」 うんうん、ようわかる、と思って聞いてしましました(笑)
EkikaraManhole (駅からマンホール)
下水道カレンダー入手。案内窓口配布分は既に終了していたけど、下水道局の広報の方に連絡していただいて何とか入手。まだの人は急いだ方がよさそう。 http://t.co/rwZtuFTiwt
315yen (manhotalk_bot がリツイート)
あっ斜めからの力に弱いか…( ´ω`)直径一メートルくらいのマンホールみたいに丸くて分厚い鉄板があればなんとかなりそう。括りつけるの大変ぽいけど。