Yakumooreano (manhotalk_bot がリツイート)
いきなりマンホールの蓋の写真上げてどないしたんやという話ですがSAO23話7分半から8分あたりを見てもらえればわかります。
_diu_ (Toshiko Horii)
わしメモ:Ridillラベンダー2区15番地 星、24番地 太陽、3番地 三日月
_diu_ (Toshiko Horii)
わしメモ:Ridill ゴブレットビュート2区 26星、28太陽、19三日月 とりあえず各国2区3箇所おさえたのでこれをみてクリスマスイベントをまわることにする
Bright_redscarf (manhotalk_bot がリツイート)
そしてついさっきの監督からの電話 俺「なんか今日朝イチから人孔(マンホール)が2基も入ってきたんですけど、これ立坑んとこのヤツですよね?」 監督「あ、わりぃ!今日に届くように頼んだの忘れてたんだ!」 俺「そうですかw何も聞いてないし置く場所も決めてなくてどうしようかと思いましたよ
kumacchon (Can☆)
いま。涙を拭きながら歩く女性とすれ違う。 単なる風邪とか鼻炎とかかもしれないけど、時期が時期だけに気になってしまう件。
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
富山県下新川郡朝日町のマンホール。富山県の東端、新潟県と接する朝日町は、日本海と北アルプスに囲まれた町。方言や周波数、地質など、西日本と東日本の境界となっている町でもある。マンホールには、町の花であるツツジが描かれている。 http://t.co/k6anRI2nSr
ame_xxx_ (manhotalk_bot がリツイート)
あれだよね、 父よー母よーへいへいほー マイホーム探してマンホール 果てしない旅つかれたび …だっけか
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
富山県富山市(旧婦負郡細入村)のマンホール。富山県南部、岐阜県境に位置した細入村は、神通川上流の小さな村。神通峡を有する谷間の村で、2006年まで神岡鉄道が運行していた。マンホールには村の木と花であるサザンカとキクが描かれている。 http://t.co/RQ9tURc2vd
ICE_AND_2525 (manhotalk_bot がリツイート)
良くレシートやらスーパーのバーコードの部分見せる人いるけど君の最寄りの地域まるわかりだっつーの 後マンホールの蓋にも注意してくれ
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
兵庫県西脇市のマンホール。「日本のへそ」で町おこしをしており、日本列島を模したキャラクター(詳細不明)に、緯度経度を表した十字線があしらわれている。市名は英語表記、周囲に描かれたのは市の花であるシバザクラか。地図系マンホールの一つ。 http://t.co/f087AwTvy9
sawa819 (manhotalk_bot がリツイート)
鎌先「雪降ってもマンホールの周りだけ雪溶けるじゃん」 茂庭「うん」 鎌先「結界でもはられてんのか?」 茂庭「そうなんじゃないかなぁ」 笹谷「茂庭しっかりしろ!違うってつっこめ!」 茂庭「いやなんかもう実際そんな気もしてきちゃって」 笹谷「かまさ菌に侵されている!!」
senconosoramame (manhotalk_bot がリツイート)
そして夜のお散歩! 桃太郎、、、沢山おし○こ! その後マンホールでおし○こする金太郎o(^-^)o そして近商の手前でう○ち! 近商まて行きました。 近商の前に行くと何故だかいつもオスワリをするf^_^; いやいや今日は誰も待たないからと引っ張って帰ってきました。
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
香川県高松市(旧香南町)のマンホール。香川県の中央、高松市南部にあった香南町は、高松空港を有する町。マンホールには高松空港と町の木と花であったモクセイとキクが描かれている。2006年に高松市と合併したことで、名実共に高松空港となった。 http://t.co/uzoeJImNGC
_sekai_no_hate_ (manhotalk_bot がリツイート)
道路脇にマンホール注意って看板があったんだが中高生は何か妄想してしまうのかなぁと思ってしまったり。オマーン国債みたいな
klasnm0313 (manhotalk_bot がリツイート)
さあもうあと数分でマンホール公式からええ感じの発表ございますでええ!! 皆さん眼を、かっぴらいてお待ちください!
yudaimmntmr (manhotalk_bot がリツイート)
「わたし、マンホールの写真撮って集めるの趣味なんだよね、ウフフ☆」って言われたんだけど、流石に意味が分からなかった。