sola_s (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの蓋、栃木県の大田原市の会社がかなりのシェアを占めてるらしい。広島カープのカープ君のも作ってるよ。絵付は手作業なんだって^ ^ マンホールの蓋を見たら栃木県
JITOMA (manhotalk_bot がリツイート)
今朝は、5時起きして、今年、最後になる(だろう)雪かきをした。。。住人は半分以上帰省しているようで、誰も出てこない中、自分車の駐車スペース、共用道路の1/6、玄関前1/2ほどを1時間半かけてやった。。。途中、マンホールのくぼみに足を取られ、1回転した、どんず、いで
0oo_stereo_oo0 (←STEREO→)
健康診断の結果が来た。自慢できることなんて、健康診断の結果ぐらいしかないわね……
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
静岡県下田市のマンホール。伊豆半島の南端に位置する下田市は、日米和親条約によって開かれた港町として有名。マンホールには、ペリー提督が乗った黒船がデザインされている。シンプルだが町の魅力をストレートに伝えるマンホールである。 http://t.co/uxcR3Gw08c
SEIJI_AKI (manhotalk_bot がリツイート)
函館は魚が美味しいです。是非朝市に行きましょう。意外とこじんまりした町ですが小樽とはまた違う情緒が有ります。マンホールの模様にも注目です。
Emi_Voce (manhotalk_bot がリツイート)
佐賀の旅では、虹の松原、呼子の朝市に続き…吉野ヶ里遺跡に行ってきました。歩き回ってヘトヘトだったけど、ちゃんとマンホールはゲットしてきたのでした☆ http://t.co/WEhytI5buF
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
長野県木曽郡楢川村(現塩尻市)のマンホール。長野県西部、木曽谷の北端に位置する楢川村は、奈良井宿、贄川宿を有する中山道に栄えた村。マンホールには、村の花のハギと、村の魚であるイワナが描かれている。村名は、奈良井と贄川から取っている。 http://t.co/DE8BtH6Oym
kiyotune (常水商会::ついった)
思えばこの時期以外デパートというものには行ってないな。高槻の西武以外は。梅田は敷居高いし。