0rasa0 (manhotalk_bot がリツイート)
都内歩いててマンホールに刻まれてる都章みると「あれっ京都市と一緒」と思うんだよな。まあやんごとなき方のおわす所って意味があったりするのかな
gugu_koyano (koyano daisuke)
東急の8640Fと8641Fって、昔5+5で編成組んで新玉川線・田園都市線走ってたんだよな。たまに分解されて大井町線走ったりしてたけど、幌付きで走ってる写真、どこいっちゃったんだろう…。 http://t.co/5ov2rPRltA
ryuma090 (manhotalk_bot がリツイート)
このヤンキー出て来たんじゃなかったんや。 帰りよんか。 この嬉しそうな顔よ マンホールに帰れて 下水ちゃんただいまー♡って感じやな 皆色んな所のマンホール見てもしこの顔の奴がマンホールに帰りよったら暖かい目で見てあげて下さいね。 http://t.co/ulryjtHTDM
boundey_gx (破雲泥)
良く外人のコメントで「なんですもうは裸なの?」「裸で組みあってるなんて気持ち悪い」ってのがあるけど、ボクシングやプロレスも露出度そう変わんないよなあ。オリンピックだって大昔は裸でやってたんだし
knyan4 (manhotalk_bot がリツイート)
今日の仕事内容。 午前の部。 ジャンプスクワットと腕立て伏せ その後 水鉄砲VS水ホースの水遊び その後 鬼ごっこ その後 近くのマンホールをデッキブラシで磨く 昼食&みんなでツムツム 。午後の部 鬼ごっこ その後 軽のガソリン入れに行って 今。帰ってる途中です。
SuzCat_BiVi (manhotalk_bot がリツイート)
以前テレビでマンホールが取り上げられた時に千葉市のもあったんだけど、夫と二人でこんなの見たことない!とか言ってたら、近所のマンホールがほぼそれだったっていう。そんなこともあったねと思い出しながら用事済ませ… https://t.co/QdcQaIGnIo
sorarakuyusuke (manhotalk_bot がリツイート)
旅館の部屋の前に猫が!人懐っこく胡座をかいた私から離れようとせず、私も離すタイミングを失って寒い中30分もこうしてました(笑)野良猫だそうで、旅館の温泉の排水でマンホールや土が暖かくなり、暖をとりに近所の猫が来るそうです。 http://t.co/9PxPsD3hQN
picopicocandy (manhotalk_bot がリツイート)
出勤の時に気づいたのだけど、1つ、フワフワのマンホールがあるのね、フワフワっていうのは足を乗せるとフワッとするの。
picopicocandy (manhotalk_bot がリツイート)
それで今朝会社の仲間に「うちの近くにフワフワのマンホールがあるんだよね」って言ったら、全然信用してもらえなかった。「夢かもしれないからもう一度みてくる」とは言ったんだけど…