2xxxhe (manhotalk_bot がリツイート)
そういえば、いなりんのマンホール今日から設置らしくて、また豊川お参り行った時には確認しなきゃなと思った。
yousko_2nd (manhotalk_bot がリツイート)
わかりづらいのでフィルターかけてますが、さっきのマンホールはこういう場所にあります。車のある方が南、天気は晴れ。赤茶色っぽいはずのフタが一部青みがかった色に見えてたりしませんでした?? 要はその部分だけ空の色を反射してたのでした http://t.co/vTCLQj83AJ
yousko_2nd (ゆうす湖♨3/22 CC大阪タ42a)
突然の色話終わり! しかしマンホールbotなんているってのがたまげたなぁ〜
yousko_2nd (ゆうす湖♨3/22 CC大阪タ42a)
@manhotalk_bot へぇ〜そうでしたか♪ すごく思わぬところに反応が来たものでびっくりしましたwww
kamakura_gesui (manhotalk_bot がリツイート)
「下水道台帳」には、汚水・雨水のマンホールや本管の位置や深さ、汚水取付マスの位置等が図示されており、目的に応じて調べることができます。また、ご希望によりコピーサービスを有料で受けられます。
_diu_ (Toshiko Horii)
山中崇さんも今日お誕生日だったのですね。おめでとうございます。わしの中ではJTのたばこのCMの人とごちそうさんの室井さんです。きれっきれです。これからも印象に残る役者さんでありますように。