ysaburin (manhotalk_bot がリツイート)
「古河市のマンホール(茨城県)」・・・合掌とは手をピッタリ合わせるのがよいという固定観念がありましたが、ふんわりと合わせる蓮華合掌というのも、なかなかに神妙な気分になるものであることを知りました。 http://t.co/7pIX8Ej46n
kaira_0823 (manhotalk_bot がリツイート)
キラがさ、歩いてたときマンホール映ったけどさ、会いたい人に会えるのを願ってが頭よぎってあああ( ; ; )( ; ; )( ; ; )ってなった
siroarekore (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます。山を駆け巡って、花粉にだいぶやられましたが無事に帰ってきました。2日間お付き合いしてくれた方々ありがとうございます。また1週間が始まります。頑張りましょう。(^^)/ 『蔓草』0346三重県鈴鹿市のマンホール http://t.co/hr77i6qCd7
SakiYumeno (SAKI夢野)
おはようございます。今日も晴れてますね。昨日は東急沿線の世田谷区と大田区を歩きました。田園調布せせらぎ公園の駐車場入口にあったふたです。電気のふたかな。#manhotalk http://t.co/cFLC5mxkcZ
tetuhato (manhotalk_bot がリツイート)
知らない土地に行ったらする事は、ネコ探しと、神社仏閣がなぜあるのか妄想することと、屋台探しと…煮いか探し。バスやら鉄道やらマンホールと…ってカメラ持ってフラフラしてるから不審者に!!