akahudeiro (manhotalk_bot がリツイート)
父親は黙々と「70億の針」読んでます。 面白いよなこれ。四巻で終わるし中古ならどこでも各100円やし。 「マンホール」もオススメよ
odekake_59 (manhotalk_bot がリツイート)
猫いるーと思ってにゃーとか言ってたらマンホールの蓋が反射してそう見えただけだった両目潰したい
XG250MAHATA (manhotalk_bot がリツイート)
写真は素人ですけどこの桜の情緒を引き立てるのは周りの風景だと思うんです  手前のアスファルトはもうちょっとエッジが立ってて欲しいのとマンホールは十分に使っていいと思いました
mushagumi (manhotalk_bot がリツイート)
書原つつじが丘店の平台にあったので、もしやと思って見ると、口絵に幻の実篤マンホール(非彩色)の写真が。ヴィンテージ系に分類されていた。/垣下嘉徳『路上の芸術【復刻版】』 http://t.co/VU5GepxyFz
millie_lanfrnc (yuk★彡)
男鹿市 理由→この先海 それにしても強いオレンジ色だなぁ笑 男鹿市は、あのマンホールありのびっくりマーク群生地(毛無山)でもあります笑(マンホールありverは自衛隊敷地内によりGoogleマップでは確認不可)
millie_lanfrnc (manhotalk_bot がリツイート)
男鹿市 理由→この先海 それにしても強いオレンジ色だなぁ笑 男鹿市は、あのマンホールありのびっくりマーク群生地(毛無山)でもあります笑(マンホールありverは自衛隊敷地内によりGoogleマップでは確認不可)
piroko42 (piroko)
ソファで寝落ちくらいさせてくれ。オヤジで何が悪い :男性は38歳で“オヤジ化”すると判明。オヤジの兆候No.1は「リビングで寝落ち」 http://t.co/IOjOZRZi1A
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
ブラウンの鼻毛カッターとてもよい。ゾーリンゲンの鼻毛バリカンは、ライフルの弾丸みたいで見た目かっこいいけど、肉まで巻き込むし切れ味よすぎて出血するしだったけど。ブラウンのやつではいまのところ痛い思いをしてない。
心を折ってくるとか甘いのです。何度も何度も心が折れて崩れ砂になり吹き飛ばされるのですw無我の境地で「…後で来よう。他の1を…」→そこでも死闘。デモンズがそうなのにどう見ても満月的なものが無いブラッドはそれの上いってますありがとうございます!
duskythrush (manhotalk_bot がリツイート)
このマンホール、絵柄の凹凸に色が付いてるんじゃなくて、印刷なんだね。 凹凸で絵柄を作るためには金型を作ることを考えると、印刷の方が印刷機さえあれば後はいろんな図柄を作りやすいのかな?