USSKP (manhotalk_bot がリツイート)
やっぱり、ようかなで出来上がれば光になるんじゃないかな(闇にマンホールの蓋をする理論)
jiro_sandaze (manhotalk_bot がリツイート)
誰かが音頭を取らないと雲を観察する人も居れば、マンホールの蓋の形を見たり、石ころを見たり視点が定まらなくなってしまう。
haroroexpress (manhotalk_bot がリツイート)
すると待ち合わせ相手が少々遅れるということで、新都心近辺のマンホール探し。県水マンホールは見つからなかったけど、「荒川左岸南部」マンホールを発見できた。久しぶりに荒川左岸地域に行ってよかった。それにしても再開発中の三菱マテリアルの中の歩道が気になりすぎる。
nano1257 (manhotalk_bot がリツイート)
・音楽に合わせて体を揺する ・アスファルトとマンホールに触れる ・犬と猫を見る ・テレビのイルカ(シャチ?)ショーを見て嬉しそうにする がムスメ@わたしの本日のハイライト。
roadexplorer (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール蓋:送水口博物館(東京都港区・新橋)のソーハク浴衣祭りで見せていただいた、マンホールカードと「カバー」。これがなんと、アスファルト柄とかカラータイル柄になっていて、はめると実際の路面みたくなる。これはいいなあ。 https://t.co/iIPrcyWx1e
na1108co (manhotalk_bot がリツイート)
早起きからの40分くらい歩いてきた。 マンホールでお爪研いでる猫さんを見かけた。きゃわいい。
yukkomogu (みわ)
6度寝くらいしてしまった。おはようございました。洗濯指数が変わって洗濯日和になっていたので、慌てて洗濯中であります。
Todai_Motocracy (manhotalk_bot がリツイート)
ゼン殿は動物園に連れて行っても動物には興味を示さず、ひたすら園内のマンホールを愛でてお戯れになるとのこと なんと雅趣に富んだことか
GotowinKcat (manhotalk_bot がリツイート)
移動中に甲斐市内で見かけたマンホール蓋。マスコットキャラの「やはたいぬ」と「聖牛」をモチーフにした新しいデザインのもの。カラーではないバージョンを見つけました。小さいサイズのものにも、「やはたいぬ」がデザインされているみたいですね。 https://t.co/Rymk6BqKt9
__q3 (manhotalk_bot がリツイート)
その土地の時代背景の解説も添えてあるので知識が深まります。地元のデザインマンホールが載ってて嬉しい〜
himukanatsumi (日向夏海)
日本中のマンホールのデザインをレポりあってるbotがおもしろすぎてちょっとはまっている。。。 私もマンホール、これからチェックして写メろうかな。 そういうの大好き♪
sansonkosaku (manhotalk_bot がリツイート)
恒例散歩。大山崎町のマンホール。町の鳥ウグイス、町の花サクラ、町の木アカマツを等分に配したシンプルなデザイン。京都府下では最も面積の小さい町。明智光秀と羽柴秀吉が天下を争った天王山がある。 https://t.co/UfQyBF73Ar
dajsyke (manhotalk_bot がリツイート)
通りすがりに見かけたマンホール。近くに飛行機館ていうのがあったけど、飛行機かな。 そもそもインスタグラムを始めたのはマンホール写真のため。やっと撮れた。 https://t.co/yLL9MM2z1e