rakuseki (落石横丁)
E4残り580位まで削った。ラスダンまで最短で2回まできたので本日は終了。ラスダンは速吸投入するので誰と交代するか考えよう。明日は早番。寝る。
siroarekore (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます。昨日は体が軽いなと感じた。久しぶりに。ゆっくり静養ができた連休だったんだろうな。今日も頑張ろう。(^^♪ 『蔓草』0865福岡県北九州市のマンホール https://t.co/iVfT3CKpFy
tragicomica_jp (manhotalk_bot がリツイート)
こどもの頃、「ブラジルは、ちょうど日本からみて地球の裏側」って何かで読んでた。まわりの子もそれを知ってた。ブラジル=地球の裏側にある国、みたいな認識があったし、マンホールに「ここに入ったらブラジルなの?」って思ったりしてた。もうすっかり忘れてたけど、土管とマリオ見て思い出したわ
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 秋田市で見つけたマンホール!! 秋田市の市章を中心に東北三大まつりの一つ『秋田の竿燈』で使われる“竿燈”がデザインされた前回紹介したモノとは別のカラーのマンホールの蓋です。 https://t.co/lmhXtpyy2g
kouhukuji (manhotalk_bot がリツイート)
おっ、マンホールすげえことになってるなんて言いながら其れはつまり下水の流れに支障があるってことに思いが及ばないおまえってかオレ。
____oohfk (manhotalk_bot がリツイート)
セミちゃんが頭のうえから降ってきてマンホールにスコンッて綺麗に入っていった ジジジジいってるやだ虚しい
sumito_kyoto (manhotalk_bot がリツイート)
☆つづき☆ マンホール蓋は,地元の歴史や名勝地,スポーツ,アニメ,ゆるキャラなど色々なデザインがあって,各地でマンホールの写真を撮っている人もいるんだって。  現在のマンホール蓋のデザインは,市の紋章を中心に,周囲に「御所車」の車輪文様が描かれたものなんだ。 #マンホールカード
shin_say (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカードなんてあるんだ! デザインマンホールは写真で撮って集めてる。カードも欲しいな〜
masahito2318 (manhotalk_bot がリツイート)
鹿島市もマンホールカードを作らないかな❗鹿島市のマンホールの柄をアントラーズのエンブレムやジーコの顔したらいいのに❗
carp5109touei (manhotalk_bot がリツイート)
近いうちに福山へマンホールネタ採集に行かねば (^-^) 最近になって市政施行100周年を記念して7種類も設置したとか。 北吉津にも行くかなぁ (^-^)
masaki1995753 (manhotalk_bot がリツイート)
ジュース買おうと思って握りしめてた500円が、虫を払おうとしたら、とても美しくマンホールに消えていった😱
_riiiiko31 (manhotalk_bot がリツイート)
普通に道歩いてたらすぐ横のマンホールに猫座っててすごくびっくりしました。 白黒の結構デカめの猫で1人で驚きました。 ほんとに猫は苦手っていうか嫌いなんです。(子供の頃の苦い思い出のせいで) ※ネコ好きの皆様スミマセン※
suminicooper (まめ)
やばいな…まさか北海道のトライアンフ(違)が近場で走るようになるとは…。
joshi__kosei (はめ実(^q^))
おにゃのこのねこちゃんが里親募集中だということで名乗りを上げてみました。助六も、ひとりでは寂しかろうし