amupa21 (manhotalk_bot がリツイート)
寝ようと思ったらゴールデンスランパーやってるやん。もう終わりかけやけど。 初めて仙台行った時、ロケ地巡り的に勾当台公園にマンホール見に行ったなw
oggy021 (HMザク)
あー西宮えびす、もうこの時間で、規制かかってる! 神社赤門すらたどり着かない!やれやれ
iwate_anecco (manhotalk_bot がリツイート)
【ふたマニアも熱視線 マンホールカード作製】 花巻市が、マンホールのふたを紹介するマンホールカードを4000枚作製とのこと。ふたは、「鹿踊り」に菊の花を添えたデザイン。 https://t.co/KToTn7MMMh
167_th (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール鑑賞していると「市の花」や「市の木」が目に入りがちだ。千葉県市川市の木は防潮林として植えられていたクロマツ、長野県白馬村の花は高山植物のカタクリとか、ゆかりの植物がシンボルになるのが一般的だろう。松原市って薔薇の栽培でもしているのだろうか。それとも本当に洒落で?
nitoriumi (manhotalk_bot がリツイート)
フリップフラッパーズ聖地巡礼、マンホール。 普通のと色付きのあるのですが、この辺りは色付きが多め。 まゆみ、って何だろう、この絵を描いた人か? などと思っていたらイラストがマユミの木だからなのか。 https://t.co/d3BgZWN6L5
coroYAS (manhotalk_bot がリツイート)
ガーヤちゃん缶バッジを購入。ホームページに載ってた高めのやつは売り切れだったけど新発売の安いやつがあったので2種類買ってしまった。オマケにシールとマンホールカード貰ったけど、マンホールカードってなんだ? https://t.co/xGhA4nixMw
pima_drive (manhotalk_bot がリツイート)
市内の細い道は悪路だし5号線ですら1車線潰れてるしマンホールが穴ぼこで車の底こするしで道のしんどさでは札幌が一番しんどい。
question4s (manhotalk_bot がリツイート)
「館さん館さん」 意識している限りでも2回呼ばれて、ふっと我に返る。塾の講義室に飛び交っている声という声が一斉に鼓膜を騒がして来て、自分が何処にいるのかをすぐに思い出させてくれた。視界の左斜め上で、黒縁の眼鏡をかけた小野寺さんが、マンホールの奥でも覗き込むように瞼を細くしている。